音楽が好きな映画

 

 

トップガン hot summer nights

これきっかけでグロリア エステファン好きになった


ディズニーのアラン メンケンの作品は当然好きだけど、それ以外ではcarsのサントラ

(carsは子供だけを対象にした作品ではないでしょうけど)子供映画にシェリル クロウをはじめ、こんなカッコいい音楽ルンルンと感動

息子の映画館デビューがcarsだったので、より印象深いのかも


NANA 伊藤由奈(レイラ)

その後、セリーヌ ディオンのドーム公演のサプライズゲストで生歌を聴いて改めて歌うまっ、となりました


ハンナモンタナ THE CLIMB

ハンナモンタナはTVシリーズのサントラから好きですが、この映画版の主題歌は沁みる


BATMAN the arms of orion

ギラついたサントラの中、ハモリが綺麗なデュエット曲


リアリティ バイツ

これが私の絶対的1位

映画自体もサントラも全部好きラブラブ

自分も将来のことを悩んでいる時期だった…



ここに挙げたサントラのCDは全て購入し鬼リピしてましたが、引っ越しを経て思い出と共に紛失しました真顔

好きな映画、曲は多分もっとあるはずだけど老化で思い浮かばない…




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する