ダイビングショップ東京品川【ノリス目黒で海体験】ダイビング海Blog

東京都品川区・目黒区付近でダイビングショップをお探しの方は【ダイビングスクール・ノリス東京目黒】にお問い合わせください!
品川区にあり目黒駅からも近い!PADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催/東京都品川区、目黒区


テーマ:

引率:米村哲也、鳴海奎 報告:米村哲也

日程:2017/12/29
行先:クリスマスパーティー

 

イルカ イベントの思い出

 

2017年ノリスクリスマスパーティーを開催しました。
今年の会場も目黒駅近くのGASSEさん!!
飲み放題の種類が25種類以上ととっても多いのがうれしいお店。
しかも今年はモヒートも加わっていたので
皆様にも大好評でした♪

ご参加頂いたのが昨年を上回る人数でしたので
会場はパンパン♪ありがとうございます!!

景品もたくさんありますよ~


18:30からの受付19:00スタートでしたが、
皆様やる気満々(?)で結構早めにご来場いただきました。


どうやら何人かは0次会なるものを行っていたようで
温めてきたからと何人にも言われました。
ありがとうございます。

19:00になり、今年新たに作成したオープニングでスタート
曲はあれ、ももクロです(笑)
のっけからテンション高めでちょうどよかったので・・・。

今年の司会も鳴海


「今回メイン司会を担当します鳴海です」と言っていましたが
みなさんお気づきですか?
彼、このオープニングの司会をちょっとやっただけで
その後はほとんど米村がマイクを握っていたことを(笑)

まずはじめに取締役の三木紀子より挨拶です。


皆様真剣に話を聞かれています。ありがとうございます!!

そして、いよいよ乾杯へ
今回の乾杯は今年OWを取得されたYさんにお願いしました。
電話でお願いしたときは、すぐにこころよくお受けいただきました。
ありがとうございます。

Yさんがお話しされる前からずっとおあずけをくらっている
みなさんからの早く飲ませてくれオーラがすごかったのか
お話を途中で切り上げられてすぐに乾杯!!!!(笑)



なんかすぐに盛り上がっていましたね。


なじみの方だけでなく、初めてお会いするともたくさんお話されているみたいで
本当によかったです。


ダイビングという共通の趣味があるので話があうんですよねー。


カウンターにはおいしそうなご飯が・・・。


これがなくなると次のメニューがでてきます。


よくある立食の冷めたごはんではなく、シェフがその場の減り具合で
作っていってくれるのであたたかくておいしい♪


そのせいか
今年は昨年よりももう1品多く肉料理を出してもらっていましたが
きれいに最後はなくなっていました。

後でシェフに聞いたらなかなかの勢いでなくなっていたそうです(笑)

お酒もみなさんたくさん飲んでいただきありがとうございます。
やはりモヒートが人気のようでしたね。

これだけいろんな方となかよくなったら、次ツアーで一緒になるときが
楽しみですね♪♪♪

さぁ飲んで食べておしゃべりしていたら、
あっという間に次のプログラムの時間。

2017年ツアーに行ったでしょう賞の発表です。
今年一年間で一番ツアーに行った回数と日数が多い方を表彰するものです。
まずは3位・・・Tさん!!

おめでとうございます。


3位のTさんには「ツアー先で店長がジュースおごってあげる券」をプレゼント

そして2位は・・・・Nさんです。
おめでとうございます!


Nさんは海外ツアーにご参加いただいたことが日数を延ばした一番の要因でしたね。

そして栄えある第1位は・・・


Kさんです!!!!!!


平日、週末かかわらずたくさんご参加いただきましたね。ありがとうございます。
Kさんには日帰りツアーをプレゼントです。


30周年奄美ツアーの時といいたくさんプレゼントされる年でしたね。

続いてゲーム大会!!!


今年もいくつかオリジナルの問題を用意しました。
恒例のお魚クイズからはじまりましたが、
今年はそれがたったの1問。

それ以降は全部オリジナルのおふざけにはいります(笑)

ノリスTシャツの柄をあててもらったり~

昨年のリベンジ鳴海のダイエット企画もやりました


あれ?1年前とあんまり変わっていません???
あんなに年のはじまりに20kg痩せるって宣言したくせに
結果体重が一切変わっていない・・・。
一切ですよ一切。私も20kgはさすがに痩せてないにせよ
5kgは落としているだろうと予想していましたが
この結果だとは・・・。

                    米村怒ってます(笑)
実はそんな汚名返上の意味を込めていたのがどこまで潜水できるかなクイズでした。

実際に正解のVTRを見ていただき、驚いていただきましたね。


はい実は、こう言った面もあるスタッフなんですよ~

              最後まで勝ち残った皆様
そして、そしてこのクリスマスパーティーで一番経費をかけた
ゲームがこの足つぼマットリレーでした!!
某テレビ番組でよくみるあれです。

事前にスタッフ2人で検証してみたのですが、
かなり痛くて、タンク持ちながらなんて痛すぎて無理でした。

事前に選んだ人たちとプラス推薦枠の人たちでチームが結成され戦っていただきました。

エンジンを組んでチームの結束を高める皆様。


UチームとTチームの負けられない戦いが始まりました。
するとなかなかいい勝負!!!(笑)


もっと痛がって悶えて欲しかったのですが、痛くても勝つことに
必死で結構ガツガツ歩いている人が多かったですね(笑)


終わった後のほうが足が痛いって言われてましたね(笑)


最後の最後はアンカーのデットヒートでTさんがUさんを抜き
Tさんチームの勝利となりました。


勝ったTチームには2ボートチケットをプレゼント♪


Tチームにかけた人たちにも3000円の割引券をプレゼント♪


負けたUチームの方々から、こんな痛い思いしてがんばった私たちには
何もなのかとブーブー言われましたが。これが勝負というものです!!(きっぱり・笑)


そして、最後はお待ちかねの大抽選会!!!
なにやら怪しげな音楽がながれエレベーターから登場したのが
この鳴海。

最初は悲鳴でしたが、だんだん笑いに変わっていってほっとしました(笑)
実はこれ裏の扉から階段を下りて、一回外の通りに行き
エレベーターであがってきていたのです
(外の通りに行ったときどんなだったのかが気になります・笑)




はいそれではまずウエットスーツが当たる
ワールドダイブ賞です。

                     この笑顔むかつく(笑)


ウエットスーツがあたったのは~Kさんでした!!!
おめでとうございます!!!


         なぜか緊張の面持ちのKさん(笑)
みなさんからは「いらない」コールを浴びせされていたのが面白かったです。



そして続いてはBCDがあたるアクアラング賞。


あたったのはTさん!!!
「えーもってるからいらんねんけど笑」とすぐに言われておりましたので
人気のリングライトと交換してもらいました(笑)

そして、持っていない人限定でTさんとじゃんけんしてもらうと思いましたが
なんと持っていないのはお二方だけ!!
ということで女性お二人のじゃんけん対決がはじまります。
なんか真ん中にいるKさんがちょうどジャッジメンみたい(笑)


このバトルはなんどかあいこになる熱い戦いに!!!


だれかが言ってましたね。
10万円のものをかけたじゃんけんだと!
そりゃ熱くもりあがりますよね。


そして最終的に買ったのはHさん!!!!!


クリパの初めからBCDを獲りに来た!と言われていたぐらいなので
とっても喜んでくださいました。
おめでとうございます!!!!!!

                         にしてもこのカオナシもむかつくわー

そして最後はレギュレーターの抽選です。


当たったのは~Fさん

が!Fさんもレギュレーターを持ってましたので、
メーカーの方と土下座で譲っていただけるようお願い(笑)


譲ってくださいました(笑) Fさんあざーーーーーっす。

そして、レギュレーターはさっきじゃんけんにまけた
Fさんに。

え???いいんですか????ってこの表情。


確かにそうですよね。クリパきたら当たってもないのに
10万円のレギュレーターもらったので(笑)
超ラッキーですね。



はいすべてのプログラムが終了。
今年もこころ優しい皆様のおかげでパーティーが楽しいものとなりました。
本当にありがとうございます。

最後はみんなで集合写真!!
みなさん素敵な笑顔♪

ありがとうございました♪♪♪







 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     30kumared.gif

  品川・目黒のダイビングは、ダイビングスクール ノリス へ
  ↑  お問合せ先などのショップ案内はコチラ♪  ↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ダイビング ノリス 東京目黒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。