ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率・報告:伊佐治春香

 

 

イルカ ダイビングデータ
日程:2017/10/1(日)
行先:和歌山県・田辺
天候:晴れ
水温:24℃
ポイント:南部出し、ロングアーチ

 

 

イルカ 出会った生き物

大人数ツアーはやっぱり面白いなぁハート

ありがとうございましたおーっ!キラキラ

 

 

スズメダイ、イサキ、カサゴキュウセン、シロウミウシ、アオウミウシ、

イガグリウミウシ、メバル、ニジギンポ、ミノカサゴ、イシダイ、オハグロベラ、ネンブツダイ、

マダイ、ネジリンボウキンギョハナダイ、マツバギンポ

ソラスズメダイ、オオモンカエルアンコウ、ニザダイ、オキゴンベなどなど

 

 

イルカ 海の思い出・おめでとうございます

 

なんと。。。

 

3ヶ月ぶりの田辺でしたえーん

 

Y田様撮影

午前中はお天気よかったですよ~ハイビスカス

 

Y田様撮影

そして、べた凪ねっおーっ!

素晴らしいハート

 

 

膝立てて黙ってボート乗ると

 

かっこいいんちゃう??

 

と言うS様

 

 

か、かっこいいよっ笑い泣き

1本目

ロングアーチに行ってきましたラブラブ

 

隙間から差し込む光が綺麗でしたねぇキラキラ

 

 

ナビSP講習のS様を先頭に

 

ぐんぐん進みますアセアセ

 

おもろい地形でしたチョキウシシ

 

 

 

そしたら、

ベビーベビーベビーが!!

 

クマノミベビーハートハートハート

 

このサイズ感を知ってほしくてあえて遠く撮りましたよラブラブ

 

って言っても

 

伝わりにくいですね。。。ショボーン

 

米粒3つくらいですウインク(わからんね)

 

 

そして、ウエットスーツ着こなしコンテストの写真を

 

何枚か撮るぶちゅーぶちゅー

 

いや~

 

S様は笑顔が素晴しいキラキラ

 

ってことで

 

ミスノリスに切り替えもぐもぐ

 

 

素晴らしいハートハートハートハート

※持っているフィンとマスクはISAJIの物です(笑)

 

 

 

そしたら2本目いきましょか~おねがい音符

 

もう・・・ドライスーツやねチーン

 

ドライが恋しいねチーンチーンチーン

Y田様撮影:ゴンズイ

みんな中性浮力上手やね(笑)

 

 

H田様撮影:マツバギンポ

いつもの場所にいつものように挟まっていましたハートハート(いました)

H田様撮影:もう、

これ見た瞬間爆笑笑い泣き(笑)

柴田〇恵やん!!!

 

H田様撮影:ニシキフウライウオ

擬態がお上手です事ちゅー

 

かわいい短いサイズでしたイエローハーツ

 

H田様撮影:イガグリウミウシ

可愛い配色なんですよねっニコニコイエローハーツ

 

でもなんでイガグリ・・・ニコ

 

 

S水様撮影:サビウツボ

いつもミトンみたいやなぁって思ってますラブ(笑)

 

鍋つかむやつね

U様:イタチウオ

淡水生物と思ってしまう表情ですよね(笑)

 

お昼ご飯食べて

 

集合写真撮るよ~!!

 

ってゆうたら

 

 

 

ばぁ~パーパー

 

おもろすぎちゅー

 

今回も大爆笑おーっ!キラキラ

 

 

たのしかったーーーーーハートハートハート

 

また遊びに行きましょうハート

 

ドライスーツでお願い

 

ご参加頂き誠にありがとうございました!

 

ほんまに楽しかったですニコニコイエローハーツ

 

伊佐治さんの自撮り復活しないかなぁ?

 

って言葉も本当に嬉しかったです笑い泣き笑い泣き

 

インスタ用でじゃんじゃん撮りましょうおねがい

 

 

 

 

ブログの集合写真を撮るときは気合を入れてチョキ

 

カメラをセッティングするんですよ真顔

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 30kumared.gif

 神戸のダイビングは 【ダイビングスクールノリス】 へ

 ↑ お問合せ先など ”ショップ情報はコチラ” ↑

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ダイビング ノリス 神戸三宮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。