7月4~6日頃の安満地です~! | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)のダイビングログ

7月4~6日頃の安満地です~!

☆7月4~6日 天気:晴れ 透明度:15m 水温:24度

 

7月11日に3日ぶりに断水解除となりまして

ようやく僕らの生活は通常通りとなりました~!

 

まだ土砂崩れで道が通れないところ、断水が

続いてるところがありますので早く全て

元通りになるように願います!

 

心配してた高知道は応急的に通れるように

なりましたのでご心配なくです~!

 

豪雨の前に頂いて降りました画像

今頃ですがアップさせていただきます~!

頂いた皆様!すみません~!

 

よく行くホンソメワケベラのクリーニングステーションにて

よく働くベラとウットリなコロダイ

こんな時の魚はほんと気持ち良さそうにするんですよねぇ~!

S井様撮影

 

ブサカワなダルマオコゼちびのドアップ

泳ぎが得意でないせいかたいていだだっ広い

砂地の同じとこにぽつんとおります。

石に化けて寄って来た小魚頂くんでしょうね~!

S井様撮影

 

こちらもよく見に行きます網代(あじろ)のウミウシカクレエビ

乗ってるのナマコですけどね。。。小さくて可愛い子です。

S井様撮影

 

クラゲに沢山付いておりましたイボダイ

浮いてるクラゲでピント会わないので連射あるのみです~!

N峰様撮影

 

サンゴの隙間に住むサンゴガニの仲間

なんだか涼しげです。泥かぶったとこのサンゴと

こんな子達は大丈夫だったかなぁ?

N峰様撮影

 

目がハートのオオウミウマ。最近遭遇率上がってます~!

N峰様撮影

 

春に生まれたであろうツバクロエイのちび

大人は1.5m位のがいますがちびは50cmくらいで

可愛いです~!

N峰様撮影

 

アカホシカクレエビ。相変わらず爪がオシャレです~!

N峰様撮影

 

クマノミの産卵も絶好調~!

目までクッキリです~!

N峰様撮影

 

アカスジウミタケハゼ。卵でお腹パンパンです~!

N峰様撮影

 

クマノミのちび。目までパッチリ撮っていただけました~!

1cmちょいの子ですよ~!

N峰様撮影

 

ライセンス講習が終了して余裕のポーズです~!

講習なのにカメラ買ってお越しの超やる気!

なゲスト様でした~!(笑)

これからジャンジャン潜ってくださいね~!

 

ではまた~!パー 

 

お知らせ 

うお座やっと!うちのTシャツできました~!ウシシ

こちら←をクリックお願いします~!

 

うお座初心者の方!初めてのゲスト様!お気軽にご予約下さいね!にひひ    

予約状況は     

こちらの予定表 (←クリック)を参考になさってくださいね~!      

   

うお座オリンパスのカメラカメラTG-3レンタルしております~!

詳細はこちらをクリック してください!

 

うお座重器材OHダイブコンピューターの電池交換

 カメラ器材などご購入

 ご相談もなんでもお受けできますので

 お気軽にご連絡下さいね~!

    

うお座HPはこちら!

下記をクリックして下さい。

高知の海はお任せ!!!
ダイビングサービスSUMI
           
ご予約は
090-9553-3881(角携帯)

までお気軽にどうぞ~!

 

うお座今日も下のマークをポチッとして頂けますと嬉しいです~!うお座

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ