シェフの日常-我が家に来た日
ルナちゃんが我が家に来たのはわんわん


2003年の12月27日でした時計



ペットショップのゲージ内にいた姿は


今も昨日のことのようです*☆*:;;;:*☆*:;;;:


(=⌒▽⌒=)


ゴールデン・レトリーバーなので


「大きくなる」と

いわれていました。




シェフの日常-この頃からイタズラ好き

「大型動物」らしく


この頃からすでに


足は太い!!あせる


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


尻尾も太~い!!あせる


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







シェフの日常-ベッドに入れた日々


でも流石は(*゚ー゚)ゞ


「子犬」音譜


ミニベッドにラブラブ


何とか収まりましたラブラブ




シェフの日常-昔から寝相は良くない
でもぉ~あせる

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

すぐにぃ~あせる

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

御覧の有様汗

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ちなみに12月汗

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

かなり寒かったのですが・・・汗汗


*☆*:;;;:*☆*:;;汗汗汗しっぽフリフリラブラブ




シェフの日常-可愛い寝顔


生年月日はブーケ1

2003年11月14日キラキラキラキラキラキラ

だそうです・・・あせる

5匹の男の子兄弟とわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

2匹の女の子姉妹わんわんわんわんで生まれケーキ


この女の子の一匹がラブラブ


そうです音譜


ルナちゃんしっぽフリフリ音譜






シェフの日常-今と変らぬ寝姿

子犬時代は~ダウン

ダウン耳の病気になったりィ~ガーン



トイレトイレが覚えられなくてぇ~ダウン


叫びうんちまみれになったりぃうんち叫び









シェフの日常-懐かしい・・・


と大変な時期でしたぁ~


ヽ(;´Д`)ノ



でもぉ~(^▽^;)音譜


やっぱりぃ~(´0ノ`*)音譜


可愛いドキドキのですなぁ~ドキドキ




そんなルナちゃんも、今年でキラキラ7歳キラキラになりますケーキ

そうですわんわんキラキラ「シニア」キラキラの仲間入りですおやしらず


キラキラ一度限りの「犬生」を大切に、楽しい思い出をキラキラ

キラキラこれからも作って行きたいと思いますキラキラ


まずは「ルナちゃん」の御紹介でしたわんわん


また登場しますねしっぽフリフリ ヽ(゚◇゚ )ノ






わんわん人気ブログランキングですわんわん

わんわんワンクリックわんわん御願いしますねしっぽフリフリ


人気ブログランキングへ