シェフのブログ
待ちに待った「女子フィギュア」。


結果はタイトル記載通りでしたね。


残念な気持ちもありますが


どちらも好きな選手なので


今後のふたりに益々気待です≧(´▽`)≦






シェフのブログ さてさて、話は変りますが


沢田研二さんとザ・ワイルドワンズで結成した


JULIE with THE WILDONES。


シングル「渚でシャララ」が好調に


チャートを上昇しているようですね。


3月1日には、CX「SMAP×SMAP」で

ライヴも披露されるようですね(^O^)




シェフのブログ

さて、今週末の「アクア・ブーチェ」は


沖縄ツアー開催の為


伊豆の海からは姿を消しています。


写真は2009年12月31日の海洋公園です。


とても美しいナイトダイビングでした(≡^∇^≡)


少しずつ「過去画像」をUPして行きたいと思いましたが

何と!!

CDにコピーした画像が全て「エラー」ガーン



さらに~「最新画像」も出せません。


何故ならば「水没」の為、「修理不可能」となり


現在、金欠の私は、しばらくカメラを持てなくなったのでありましたヾ(@^▽^@)ノ


ではでは、後は次回の講釈でヽ(゚◇゚ )ノ




ブログ・ランキングです(=⌒▽⌒=)

クリックしてね(*^o^*)


人気ブログランキングへ