収支の中身も競艇ブログ化かw | 【日常の彩り】~すずかの日記ameba篇~

【日常の彩り】~すずかの日記ameba篇~

一日の大半の時間頭ん中でお馬さんが走り廻ってる
そんな救いようのないおっさんが.競馬以外の事も
その日あった出来事をありのまーんま綴る日記でございます!
グリー→ライヴドア→peps→と
流れ流れてこのたびamebaデビュー!
よろしくおねがいいたします♪

まーーーーーーーーーーーー

グランシルク

やっぱり1200だね

この子は!!

根性あるのはわかった

でも勝たんとね!ハンデもらってるわけだし

つうか

今日は随分と戸田=福永ラインの構成になってましたが

次走は戸崎にちゃんと戻してね

次どこ使うんべ?


ラニは論外

血統馬で人気になるんだから

下手に使うのヤメレ

次からは砂ね.前田さん



そして今日のまゆゆちゃん

1442140111729.jpg
今日2回走り→1着.1着で
文句なく明日の準優勝戦に入りました♪

この人はB1て賞金クラスの人で

競馬のクラスに例えると

まだ1600万クラスの人で

A1.A2てクラスのオープン馬の人らと一緒に

G3戦ってるわけでして..

レース見てると

A1のトップクラスの人らは

さすがに巧いと

素人のすずかでもわかるんですが

なんとか明日の準優で2着以内に入って

優勝戦に進んでほしいところです!

1442140077938.jpg

1442140066642.jpg

んでもって

競馬でダメだったすずか

さっき蒲郡でなんとか当たって

少しリカバリー

でも今週は-収支でした。

今週のギャンブル収支

競馬-18000円

toto-600円〔新潟勝てば当たりだったのに..〕

競艇+4200円

金曜日5スロ+10500円

-3900円

年間ギャンブル収支

-150489円です。


何気に頑張ってる競艇収支w