マニフェステーションクラスのご案内 | Divine Angel Place

Divine Angel Place

K.Angelのブログです

ソウルファミリーの皆様、

こんにちは。

4月ももう後半となりました。 驚くようなスピードで地球の月日が流れていきます。

先週はとってもパワフルな満月でした。 ピンクムーンと呼ばれるこの満月は確実に私たち集合の意識を変化させ、それによって人間関係や、毎日の生活、私たちのムードなどにも影響を及ぼし、大勢の人々が一種のサイキックアタックや、マインドコントロールのような力が働いているように感じられていたかもしれません。

相変わらずそのエネルギーの余韻は今週に入っても残っているようで、世界中で大勢の人々が疲れや、苛立ち、ソワソワ感、不安感などに包まれていると感じられる場合も多いでしょう。

私たちはこのように、地球とソーラーシステムの動きによって、集合レベルで似たような感情の動きや、人間関係や生活面での影響を同時に受けているのです。 

満月と地球の関連は私もそんなに詳しくはありませんが、私が感じてきたこと、そして学んだこと、聞いたことなどを交えてまた今度お話させていただきたいと思います。

ただ皆に覚えていてもらいたいことは、私たちが自分たちのそれぞれの感情、意識のコントロールが出来るということ、そしてそれによって、人生をいくらでも変化させていくこと、梶をしっかり握って、周りの世界にコントロールされるのではなく、自分の人生は自分で大半をコントロールしていくことが出来るということです。

いつも私たちは、何か気に入らないことがあると、誰かが悪い、何かがいけないと外側の世界のせいにしようとします。  外の世界にコントロールされてしまっているように感じるのです。 そしてそれは私たちにはどうしようも出来ないように思え、常に外側の世界に振り回されているように、オートパイロットの人生を送らなければいけないと信じて、半ば惰性で暮らしてきたのではないでしょうか? 

たしかに私たちにはコントロール出来ないこともあります。 それは私たちが一度、何処かの国に、男女どちらかの性別を持って生まれてきた場合には、今の人生では死と呼ばれるものを通過しない限りは、変えることは出来ません。  私たちが選んだ家族、身長、顔貌を変えることも、整形手術などで無理に変える以外は180度シフトすることは出来ません。 

そして私たち以外の同じようにソウルを持つ、他の尊い自由意志を与えられている人々の気持ちを変えたり、生活や態度を変えたりする力も私たちにはほとんどの場合、ありません。(これはある程度は実は意識と意思の力を使って出来ることなのですが、、、。笑) でもある人をお嫁さんにしたい! 自分の彼氏になってもらいたい!と思っても、その対象人物にも自由意志があり、その人の意思と意識がそう願っているこちら側にそわなければ、どんなに願ってもコントロールすることは難しいでしょう。

ですが、絶対的に私たちのコントロール下にあるものがこのユニバースの法則のなかに存在しているのです。

それは、私たちが日頃考えていること、イコール思考であり、思考はフィーリング(感情)となり、そして感情はやがて外側の世界に形を持ったものと具現化されていきます。

そのような意味で、私たちの仲間である有名な哲学者や、スピリチュアルティーチャーたち、大成功を収めた実業家たちなどがずっと昔から、“あなたはパワフルな創造主である”と教えてきたのです。   そしてそれは事実なのです。 私たちはこの地球に、ありとあらゆるものをクリエイトするために生まれてきました。 ありとあらゆる経験を積むためにあえて限界が設けられていると感じられる、この3次元の地球にやってきたのです。

今まではごく少数の人々だけが、クリエーション(創造)のシークレットをマスターし、“限られた”と感じられるこの物質界の中で、自由に願っているものや経験を具現化させて、ほとんどの人々が羨むような人生を送ってきました。

でも最近、年々ともっとたくさんの数の人々がその“シークレット”を教わり、マスターして、どうしたら、人生をもっと豊かなものにしていけるか、もっと幸せなものにしていけるかを惜しみなく、人々へ伝え出しています。

年齢も性別も、職業も、生まれた環境も、IQも関係ありません。 様々な分野の様々な年齢層、“特殊技能”と世間で言われるものを持っていても持っていなくても、大勢の人々が世界中で、驚くような成功を掴んだり、幸福な生活環境を得たり、幸せで平安な精神状態へたどり着く術を解き始めています。

私自身は、まだまだマニフェステーションのレベルは、大勢の世界中の著名人、ベストセラーの本の著者、指折りの実業家と呼ばれる人々と比べると足元にも及ばないと思います。

でも私の人生の中でも、私なりの小さな視野で、小さなレベルかもしれませんが、大きなシフトを経験し、豊かなトランスフォーメーションを経験し、毎日がマジックがかけられたような猛スピードの具現化を何度も何度も経験して、この数年を送ってきました。 

だから数年前から私は自分自身で、自称パワフルなマニフェステーター(クリエイター)と堂々と呼ぶようになりました。

そしてそんな私がまた強い意志と願いによって、引き寄せたソウルメイトの一人との出会い、それが過去生からも一緒だった、パワフルなライトワーカー、雅子スチュワートさんです。

雅子さんと私の出会いは、そして私たちのソウルレベルでの繋がりはまだ公にシェアしたことはありませんが、やがて皆にもシェアさせていただきたいと思います。

私たちは2018年にこの人生で再会を果たし、みるみるうちに意気投合し、そしてみるみるうちに2人のコラボレーションワークが生まれていきました。 あまりにもスムーズな私たちの出会い、そしてコラボレーションワークは、この人生だけでクリエイトされたものではありませんが、自称マニフェステーターである私が、雅子さんの一段スケールの大きい、創造の人生、具現化の連続の人生を見て、聞いて、私達が2人で培ってきた実際の人生の中での豊かなウィズダム、シークレット、キー(鍵)を2人だけの旨のうちに閉まっていてはユニバースが泣いてしまうと互いに悟り、私達独自の具現化、マニフェステーションクラスが去年2018年暮れから始まりました。

このクラスについての詳しいことは、ウェブサイトのページにも掲載されておりますので、ここでは語りませんが、他の多くの引き寄せの法則や、具現化のためのクラスやセミナーと違う点は、詳しくどのようにして行ったら良いのかを雅子スチュワートさんが20年ほどの間、実際に活用してきた独自の学びを元に、皆さまにも惜しみなくシェアするというところです。 失敗は一度もない、具現化出来なかったことなど一つもないと語る雅子さん、そして私自身の驚くほどのトランスフォメーションの実話、これらをクラスの中で和気藹々と語り合います。 そして具体的な実践方法、ワークの仕方もシェアするパワフルな楽しいクラスです。

このクラスは4月28日(日曜日)に開かれます。 お申し込みまでもう数日しか残っておりませんが、次回のクラスは数ヶ月以上、開いてしまうことは確かだと思いますので、今、もしこのメルマガを受け取られ、ここまでしっかりと読んで下さったあなたが、人生をもっと豊かなものにしていきたい、私には物質的な豊かさがもっと必要だと感じられる、もっと精神面でも平安に、平和に、安心して暮らしていきたい、何か叶えたい夢があるけれども、なかなかその夢を叶えることが出来ないでいる、、、などと感じていられる場合には、ぜひこのクラスに参加することをお勧めします。

お申し込みはこちらから出来ます。

 

www.divineangelplace.net

ペイパル&銀行お振込み

 

私たちがいくらアセンション後の世界をそれぞれに何よりも楽しみにしていても、そしてアセンション後の世界には、紙幣も、コインも、必要以上の贅沢も、物質も、肉体さえも必要ないと思っていても、今、この瞬間、そして昨日まで、私たちは本当に人間として、体を持って生まれてきて、この地球上で、何も問題はない、何も願いも望みもこの物質の世界にはない、、、と果たして言える人々が何人いるでしょうか? 

何も望んではいません。 願っているものもありません。 今の現状のままで十分ですと、心の底から満足していますと微笑みを浮かべられる人が一体どれだけいるでしょうか?

スピリチュアルな人々、ライトワーカーたちは今までは、物質界で、地球上で必要以上に豊かになることは罪である、それはスピリチュアリティと反していると教わってきました。

本当でしょうか?  私はその教えこそが、一つの美しいスピリチュアルなハートを持つ、ひたむきに努力して生きてきたライトワーカーたちをコントロールし、制御し、目覚めさせないための罠であったとさえ感じています。

どれだけ罪のない美しいソウルたちが、貧困に苦しみ、そうではない場合には、罪の意識を植え付けられ、苦しんできたでしょうか?  十分に得られずに、中途半端な具現化しか叶えることが出来ずに、不完全燃焼でこの世を去っていったでしょうか?

今時代は変わりました。 そしてこの物質界で、限界があると思い込まされた、地球の上での日々の生活も、立派にスピリチュアルな生活であり、私達のスピリットが“具現化”された1番のマニフェステーションの見本です。  そして底知らずの、オールマイティな神の一部として、スピリチュアリティが“具現化”されたこの地球上で、スピリチュアリティが“具現化”されたこの肉体を自由に使って、思い付くどんな夢も、希望も、遠慮なく叶えていく、経験していくという生活も、何一つスピリチュアルな生活から離れていないということを知る時が来たのではないでしょうか?

本当にいつ、アセンションの一大イベントが起こって、私達の体がすっかりと光のボディになってしまうかもわかりません。 

住むお家さえ必要ではなくなってしまうかもしれません。 食べるものも必要ではなくなるかもしれません。 その日がいつ来るか、私達は誰1人として、本当に的確に答えられる人はいないと思います。

でも、まだここに体を持ち、感じることが出来る”五感“を与えられ、その五感をフルに活用して、地球ガイアがオファーしてくれる、ありとあらゆる祝福を、アバンダンスを1人残らず、自分で望めば、受け取っても良いのではないでしょうか?

罪の意識を全て解放し、スピリットが具現化された、美しいマニフェステーター、クリエイターとして、今しばらくはこの世界で楽しいクリエーションを続けていきましょう。

いつも私たちを応援して下さっている皆様、私達のワークに参加して下さったことのある皆様、私の動画チャンネルに登録され、ビデオを楽しみにしていて下さっている皆様、ピュアなハートを持つ皆様、私達は本当にあなたに心から感謝しています。 そしてあなたの人生が、あなたの毎日が少しでも今までよりも豊かなものとなり、あなたの顔に笑顔が増えていくことが出来るように、毎日願い、祈り続けています。 そしてそれが私達にとっても、笑顔になれる、喜びであり、情熱です。 

 

愛を込めて

K.Angel