白と銀の世界

鉄でてきてる
トゥアンク・ミザン・ザイナル・アビディン・モスク (Tuanku Mizan Zainal Abidin Mosque)





3階


自然の風

主に3つの祈りの間があって
約20,000人がお祈りができます

あまり知られておらず
穴場です

向こう側には
ピンクモスク 

ここには
日本のニックネーム
「中村君」がいます(╹◡╹)♡
皆さん優しく話しかけてきてくれました。
イケメンですよ💕


神聖な空間

トゥアンク・ミザン・ザイナル・アビディン・モスク
2009年に第13代マレーシア国王ミザン・ザイナル・アビディンが
自身の名前を冠して建設されました。

名前

Masjid Tuanku Mizan Zainal Abidin (Masjid Besi)

トゥアンク・ミザン・ザイナル・アビディン・モスク

通称 スチールモスク

住所

Jalan Tuanku Abdul Rahman Presint 3

62100 Putrajaya

電話番号 03 8880 4300

FAX 03 8890 1614

見学できる時間

お祈りの時間は絶対に見学出来ないと思うので

公式HPでお祈りの時間だけは確認して下さい

💠スチールモスク HP


このスチールモスクの真正面には、
裁判所(Palace of Justice)があります







ともこ「こころのLINE」相談
ができました💕
ご相談されたい事がございましたら
無料ですのでお送りください。
個別の返事はできませんが
ランダムに選び回答させていただきます🤗
(追加できましたら 
スタンプでも良いので何か送って下さい😘 
やりとりができるようになります。
見たいだけの方は友達追加だけでいいよ)