みなさん、こんばんは。


りわです。


店舗用にも新しくペンダントご用意しました(*^o^*)

前回、通販で販売しましたら、

1分もかからず、完売しましたので、

今回は、店舗用でご用意しました😆


おととい店舗に並べたのですが、

写真と動画を撮ったら、

ご紹介しようと思っていたのですが、


どんどん売れていくので、


慌てて紹介しています😆💦


また値引きしておりますので、

この値段では手に入らないお手頃なお値段となっております😁👍










沖縄でまたまたとーってもかわいいペンダントを

仕入れることができました😍❤️


アマゾナイトのペンダント安っ!

めっちゃかわいい😍❤️

私もほしいー💦

ビクトリアストーンのこの青の色がなんとも言えないきれいな色です🥹



フローライトも光にあてると、

輝きが美しい✨


本当は全部動画撮りたかったのですが、

営業中に動画一個しか撮れませんでした🙏💦




ぜひ、

美しいペンダントを見に来てくださいね😊✨