みなさん、こんにちは。


りわです。


赤ちゃん、

めっちゃ来てくれるぅー😆❤️


私の子供よシリーズ順調にいっぱい撮れています😆


このシリーズの密かなファンがいらっしゃいますので、めげずにこのシリーズは続けたいと思います😎


※知らない方のために説明します😊


自分の子供じゃないのに、

あたかも自分の子供よみたいに写真を撮ってるというシリーズです😅



この子のムチムチ感、

たまらなーい😆💕💕💕




私の顔、デレデレぇー😍



あれっ、

なんか私達似てるよぉー😆

私の子供よって感じじゃーん😆👍


あっ、

赤ちゃん笑った🤣



ずっと抱っこしてたい❤️



私の顔、ゆるみっぱなし😆


見てみてぇー

このムチムチ感🤣


ずっと触っていたい😍❤️



また会いたいなぁー🥹