ショック😨


余白がなかったので、ラベルが重なってしまって

こんな感じになってしまいました😰


本当は、ちゃんと真正面にキレイに貼れる予定でした😭



私としては、完璧にしたかったので作り直そうと思ったのですが、

またラベル代10万かかってしまうため、

皆様には申し訳ないのですが、

このままにさせていただきます😭🙇‍♀️🙏



並べるとこんな感じ💕

大丈夫かしら(^◇^;)💦



でもでも、

改めて並べて見るとかわいい😍🩷


貴重なアロマオイルとなっています。


そこは卸もやっていなくて、

通販もやっていないので、

沖縄の現地に行かないと手に入りません😱


なので、

個数が19個しかないのもあります💦



通販も個数限定で販売させていただきますね😊


観音菩薩様があなたに合った香りを選びますので、

自分で選ぶことができません。

効能や成分にとらわれずに、

香りで心身ともに癒されてください。


効能や成分にこだわる方は、アロマ専門店に行かれることをおすすめいたします🙇‍♀️




注意⚠️

アロマオイルのみの購入はできません。

必ずテンリンさんのパワーが入った香水瓶とセットで購入していただきますようお願いいたします。


香水瓶のみの購入はできます。自分の好きなアロマを入れてくださいね💕