みなさん、こんばんは。


りわです。



今までの悪霊祓いで


最高級に閲覧注意です!


この動画載せるのに本当に躊躇しました。


閲覧するにあたっての注意点ですが、


決して同情や情けをかけてはいけません。

辛い内容ですが、

泣いてはいけません。

なぜなら、代々関係ない人まで600年呪い続けているからです。



それでは、動画を見てください。








簡単に説明しますが、


「なみ」という女性は、

600年前に「たかし」という男性に

自分の赤ちゃんを殺されました。

殺された理由は、障害児を産んだためです。

それが悔しくて、憎くて憎くて、

約600年の間、人の肉体を借りて、

呪い続けました。


もちろん、600年前の名前は違いますよ。


この時の魂が人の肉体を借りて入りこみ、その肉体が亡くなったら、

また違う肉体へと魂が渡っていくので、

最近の借りていた肉体の名前がなみという名前なんだと思います。


意味分かりましたか?


なんか難しいですよね。


この動画の女性の肉体を借りてなみの魂に入り込まれてしまったようです。


この動画の女性の旦那さんの先祖が

関わっているのか?

その辺よくわかりませんが、

そのなみという女性から

この動画の女性の旦那さんの姓が出てきました。

旦那さんの佐藤家(仮名)の昔の先祖に赤ちゃんを殺した者がいたのか?

だから、その佐藤家(仮名)を600年追い続けたのかな?

うーん、よくわからない。


実際に、

この動画の女性の旦那さんの家系に兄弟なのか

詳しくは聞いていませんが、

男の子が障害児で生まれたり、

別の男の子が亡くなったりしています。



このなみという女性は、

最後謝っていますが、

600年呪い続けて、実際上記のことが起きているのですから、あの世ではとても罪が重いです。

だから、絶対に同情してはいけない。


呪い続けているから

罪は重いと感じていたのでしょう。

だから、なかなか出ていかず、

三日もかかってしまいました。


実際、なみの魂はどうなったのかわかりません。

観音様と赤ちゃんと一緒に行くって言いながらも

駄々をこねたり、なんだかんだ言いながら出ていこうとしなかった。


テンリンさんが観音様にお願いして、

無事に赤ちゃんは、浄仏されましたが、

この動画の女性は、

元に戻って何度かお店に来てくれて

普通にお話して笑ったりできるので大丈夫だと信じたい。


こんなことが実際、

現場では起きています。


動画を撮っていない人もいるし、

載せていない人もいます。



この動画の女性がすごい心配で心配でしょうがなかったですが、

何かあれば娘さんから連絡くるだろうと思って、

会いに来てくれるのを待っていました。


そうしたら、

元気な姿を家族全員で見せに来てくれて、

ホッとしました。



テンリンさんは、

人の体治しちゃうし、

悪霊祓いしちゃうし、

パワーストーンのお店だっけなぁーって

時々思うけど、これがパワーストーンテンリンというお店なんですよね😅



心のお店、

それがパワーストーンテンリンだと思っています。





 

パワーストーンテンリンからの
お知らせ♪


NEWキラキラ

5月の連休営業していますキラキラ


5月3日(水)、5月4日(木)

5月5日(金)、5月6日(土)

5月7日(日)


石の発掘体験、ザリガニつり、

おみくじを引きに来たり、

連休遊びに来てくださいねウインク




NEW 

3月11日土曜日〜

パワーストーン発掘体験とザリガニつり体験を再開しました爆笑

 

詳細はこちら 

  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW

大人気だったレジンのワークショップを

また開催することになりました(*≧∀≦*)

 

わーい🙌

 

令和5年5月6日土曜日

 

10時〜16時(最終受付)

 

事前の予約ではなく、

当日受付となりますウインク

 

1名 1500円(税込)

 

自分だけのオリジナルレジン作れるのって良いですよね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンリンさんよりお知らせがあります^o^

 

「浄化してほしい方は、

予約なしで営業日であればいつでも来ていただけたら、無料でパワー入れます🙆🔥」

 

当店の石であれば全部テンリンさんが

パワー入れてくれます爆笑

 

なんか元気ない感じがする。

なんかくすんで見える。

嫌なことあってパワーいれてほしい。

などなど、気になった方は

遠慮なくパワーをもらいにきてくださいねウインク

 
 
 
門松転輪祈願社の参拝もお気軽に来ていただけたらうれしいですおねがい

 

 

 

 

 🌺 4月5月6月の
予約開始しました🌺 

ブレスレットやペンダント、ストラップをテンリンさんに選んでもらいたい方は、ここから予約をお願いしますウインク

 ↓

パワーストーンテンリンのHP

 

 
「予約なし」で買い物、お札購入、体験、つるのおみくじ、ふうせんおみくじ、棒おみくじ、参拝などが自由にできるようになりました(๑>◡<๑)
用事なくてもお店に来て癒されてくださいおねがい

 

 

 

皆様のご来店、

心より楽しみにしておりますウインクハート

 

 

注意⚠️

月によって、休業日が異なります。

下記の休業日を確認してご来店ください。

 

 

 

「4月の休業日」

4月18日(火)、4月19日(水)

4月23日(日)、4月26日(水)、

4月27日(木)

 

 

「5月の休業日」

5月1日(月)、5月2日(火)

5月8日(月)、5月9日(火)

5月12日(金)、5月13日(土)

5月18日(木)、5月21日(日)

5月22日(月)、5月26日(金)

5月27日(土)、5月31日(水)

 

 

「6月の休業日」

6月4日(日)、6月9日(金)

6月10日(土)、6月13日(火)

6月18日(日)、6月19日(月)

6月23日(金)、6月24日(土)

6月29日(木)、6月30日(金)

 

 

 

 

こちらのサイトから神聖の塩、法具、魂の法具、神聖の石、癒し安らぎの石がご注文できますウインク

 

通販サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンリンさんに選んでもらえるカバン型お守り

 

 

 

 

 

テンリンさんに選んでもらえるストラップ♪

 

 

 

 

 

テンリンさんに選んでもらえるワンランク上のペンダント♪

 

 

 

 

 

子供に霊感ある時の対処法

 

 

 

霊的に効く法具について

 

 

 

魂の大切さ

 

 

 

こちらはプライベートなことも書いています😊

 

 

アメブロもインスタもフォローしてくれたらうれしいです😆

 

 

 

 

 

 

 

コスモスおすすめのランチ♪