みなさん、またまたこんばんは。


りわです。


色んな方に助けられ、

年末年始無事に終わりました爆笑


たくさんのお客様の素顔でのご来店、

わたくし、本当にうれしかったですし、

みなさんの笑顔も見られて最高でした爆笑


コロナのこと忘れて、

みんな本当に楽しそうでした。

子供たちもイキイキしていて、そんな姿見られてうれしかった😭


マスクが感染予防ができてると思ってる人には、

当店は狂ったお店と思われますが、

ぜひ、思ってください。



だって、

みんなの笑顔最高だよ爆笑

のぶえさんもまさきさんも

めっちゃ手伝ってくれて、

こんな笑顔で手伝う人いる?

本当、最高😂👍



ドロンジョさんも

トイレ掃除、なんまらやってくれたの笑い泣き


しかも背中、怖っ🤣

  ↓



あっ、
パパさん🤣


男性陣のお手伝いも助かりました🙏

色々やっていただき、


本当にありがとございます🙇‍♀️




みんなの素顔、

最高だよー爆笑ハート