みなさん、こんにちは。


りわです。


今、調べたら


高得点取れやすい曲があるみたいですね💦


ハナミズキ / 一青窈さん




あはは(^◇^;)

本当だ💦


他の曲では、

全然90点超えなかったのに、

いきなり超えたゲッソリ


これは、練習すればするほど高得点取れやすくなるのね汗


私もムキになってきた!

気持ちよく歌ったのに、

点数低いとテンション下がるわぁー⤵️


投票方式も考えたのですが、

もし、

親戚一同や友人一同で来られた方は、

やっぱり投票偏る可能性あるのかな?


とか…



なんせ、

本気のカラオケ大会ですから🔥

遊びでもなく、おふざけでもございませんよグラサン


テンリンさん、

けっこう奮発して優勝者と2位3位に賞金出すとか

言ってるし(^◇^;)💦


中学生以下は参加できません。

高校生から参加資格ありにしようかな?


なので、

公平な審査員方式かな?と思っています。


テンリンさん、私、あと歌に厳しい方どなたかいらっしゃったら、

5人ほどで審査したいと思っています。



って、

エイサーが決まれば、

カラオケ大会は、

来年になると思います😊



イベント楽しいなぁーゲラゲラ音譜


みなさんで

楽しみましょうねぇー音譜