iPhone新しくしたら、

なんまら画質が良いんだけどぉー


さて、カウンター完成しました(๑˃̵ᴗ˂̵)



第一カウンターブルーハート


第二カウンターグリーンハート


第三カウンターピンクハート


ご満悦な私照れ


かわいいハートハートハート


気に入ったよぉー(๑>◡<๑)



カーテンも完成!


テンリンさんが選ぶ 

パワーストーンコーナーも完成!



あとは、ここをどうしようかなぁー







お知らせ♪


お店の再開日は、

🌺4月29日金曜日🌺

と確定しました🎉


キラキラ4月30日土曜日も営業します。


完全予約制となりますので、

気をつけてください🙏💦

お店再開日決定!


予約サイトできましたら、

早急にお知らせしますねDASH!



🌸おすすめホテルのご紹介(๑>◡<๑)🌸



今まで販売していた商品が

掲載されています。

通販サイト




ハートりわのインスタハート

こちらはプライベートなことも書いています😊

アメブロもインスタもフォローしてくれたらうれしいです😆



当店の石について



新商品のご紹介♪



テンリンさんに選んでもらえるストラップ♪



子供に霊感ある時の対処法



霊的に効く法具について



魂の大切さ