こういう話をたくさんリアルタイムで書きたいのですが、記事が追いつきませんゲッソリ

平日はとてもお客様が落ち着いてきているので、
昨日はタイミングよくテンリンさんに除霊してもらった方が3人もいましたえっ

たくさんたくさん霊に取り憑かれた人が沖縄より比じゃないくらいご来店されるんですけどーポーン

その霊たちがどんどんゆきえさんに憑くので、
グッタリすぎてゆきえさんがおかしくなっていますチーン
みなさん、ゆきえさんが元気ないって心配するかもしれませんが、これが修行なので察知してあげてくださいませ

相変わらず、私は平気です照れ
修行すると、なんの影響も受けませんのよウインク

最近、体に霊が蓄積されていった方が多くなっていて、テンリンさんもだんだん強い霊を連れてくる人が増えてるなぁって言っていました。


昨日の若い奥様の除霊も最初苦しそうな表情をしていて、怖い…と何度か言っていました。

そのあと、急に嗚咽しながらオエンオエンとすごい泣き出してしまいました。

終わった後のスッキリ感ったら、
みなさんの顔が全然違うんですよ。

そして、肩が軽ーいって驚いて、
私を救っていただいてありがとうございますってみんな帰っていかれます。

本当に肩が軽くなるからびっくりです!

私もいづれ出来るようになるみたいですが、
テンリンさんの動きを見ながら、本当にできるようになるのかしら〜なんて思いながら、
暖かくなったらゆきえさんも一緒に修行がんばります!

ゆきえさんも
「りわさんが除霊する時は、私も横で聖水準備して補助します!」って言ってくれました

おっ、心強いぞ!

2人セットで修行がんばります!

ゆきえさん、たくさん霊に取り憑かれて耐えて乗り越えてねウインク

私も最初はその修行だったので照れ

※おまけ

ゆきえさんも古我知焼の陶器をたくさん買っていました爆笑
お札もたくさん買うし、意外とうちの商品たくさん買ってるんですよ(笑)

ゆきえさんもてんりんの大ファンです(笑)