みなさん、夜分遅くにすみません。

りわです。


つい先日、4歳の男の子を連れたお父さんがご来店されました。

お母さんとではなく、
お父さんと4歳の男の子の二人だけでのご来店だったので、めずらしいなぁと内心思っていました。


二人ともお守りのブレスレットを購入されて、
そのあと店内を色々見ていたのですが、


この親子、とても気になるって思っていたら、
お父さんが私に質問をしてきたので、色々深い話をしていくと、

数ヶ月前に妻が癌で亡くなったとのことでした。

そういう時って、必ずお客様が空いてる時でテンリンさんに導くことができるんですよね。

その人のために時間が作られたかのように
時間ができるんです。

ということで、

テンリンさんにお願いしました。


すると、


亡くなった奥様がテンリンさんのところにきて、
旦那さんへ

「あなたでよかった。安心してあなたに息子を託せます。息子をお願いします。」

と伝言がありました。

旦那さんは嗚咽して泣いていました。


こんな小さな子を残し、この世を去らないといけないお母さんの気持ちを考えると、 
さすがにつらくて私も泣いてしまいました。


父と息子、逞しく生きてほしい!と思いました。


そのお父さんは、
神様のところに置いてる丸玉を触っていたら、
「神様の大切な物だから、触ってはいけないよ。」などなど、しっかりと教えていました。

奥様が言っていた通り、このお父さんなら息子さんは大丈夫!と思いました。


 ※おまけ
 
飛行機雲がきれいだったので、
写真で撮りましたが、あまり伝わりにくいあせる






「Power Stone TENRIN からのお知らせ」


予約ができるのは、10月15日火曜日までとなっています。その後は、予約なしでそのままご来店くださいね。ご来店の順番でご案内させていただきますウインク

 

 

TENRINさんから重大発表!
 ↓

私の気持ち

 
ひもの交換の締め切りは9月30日までとなっています。



  
🌼定休日変更のお知らせ  

🌼定休日営業のお知らせ
🌼臨時休業のお知らせは

       コチラ 

http://power-stone-tenrin.com/contact.html  

 

 


船ブログを全国公開にしたため、

アメンバー申請制度がなくなりました音譜



こちらのブログもぜひ覗いてみてくださいね!(^^)

 ↓

Power Stone TENRIN(パワーストーンテンリン) てぃーだブログ♪

http://powerstonetenrin.ti-da.net/ 
HP http://power-stone-tenrin.com/


法具の使い方

 

 https://ameblo.jp/divine-stone/entry-12402626093.html  


魂の法具の使い方

https://ameblo.jp/divine-stone/entry-12402632635.html