DIVINE 魂の約束を主催している

ソウルナビゲーターの栄美〜Hidemi〜❤️


母親が2ヶ月ぶりに

自分からヨーグルト食べるって

言ってきたんです☺️✨


人ってのは心が元気だと

体もまた元気になろうとする訳で。


過去世の弟が相談に乗ってくれた

ことで道が開けて、希望が見えて

きたんです😉✨


半年以上前だと思うんですが

母親のお尻に床ずれが出来ちゃって


それ以来ご飯とレク以外は

ベットに入れられちゃってるんです😢


医者からの指示だし仕方がないと

思ってたんですけどね


医療関係者である過去世の弟の話を

聞いてみたら、負の循環に陥ってる

ことが分かったんです😳


そもそも床ずれって血の巡りが悪く

なることから起きるらしく


動かないことによる血液循環の悪化

と食べれないことによる栄養不足で

治りが悪くなるらしく


改善するには動かしてお腹空かせて

食べさせるのが一番だそうで。


そもそも施設の体制と母親の容態と

要望が合ってないんじゃないかとの

ことだったので


リハビリの出来る施設を今一度探し

てるところなんです😉✨


まずは見学して来た3件の施設の話を

したら希望を取り戻してくれた訳で👌✨


不思議なことに過去世の弟とは

母親が倒れる少し前に出会ってるんです☺️✨


大喧嘩してしばらく疎遠になってたん

ですが、ここ最近イベントで会っては

話ししてて


つい最近のイベントでは隣のブースに

なって色々話してたんですが


また近くなり過ぎると

大喧嘩しちゃうんじゃないって不安と


忙しいから迷惑かもって不安から

1ヶ月ほど連絡出来ずにいたんですけど


スピリットガイドさんたちが

しろしろうるさかったんですよ笑


そんなこんなでおっかなびっくり

メールをした次第なんです☺️✨


人ってのは誰しも傷付きたくなくて

その体験を避けたくなるものなんですが


だけどね、そこを乗り越えてこそ

人としての真の成長があるんです☺️✨


どうか結果なんかに捉われないで

心の声にだけ従って動いてみて下さい。


どうか弱い自分に負けないで下さい☺️✨


今日も読んで下さり

ありがとうございます😊✨


あなたがより良い未来に

進めるよう応援してます❤️


イベント告知↓

https://ameblo.jp/divine-soul-memory/entry-12757252273.html


LINE公式↓