ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

♥・・*・・♥・・*・・♥・・*・・♥・・*・・♥

スピリット(魂)で運命開花

ヒーラーの天咲杏菜です♡

♥・・*・・♥・・*・・♥・・*・・♥・・*・・♥

 

 

ひらめき電球Fortune Mistのお知らせです。

昨日は、即完売となり誠にありがとうございます。
全て梱包が終わり、ポストに投函しました。
お手元に届くまで、しばらくお待ちくださいませ音譜
そして、只今、ボトルタイプを準備中です。
もちろん、最強金運・財運の白金龍のボトルですラブラブ
ご用意でき次第、こちらのブログでご案内いたしますね!!

 

 

 

ブルズゲートポータルが開いた日、

 

実施した一斉遠隔ヒーリングにご参加いただいた方から、

 

ステキなご感想が送られてきました。

 

 

 

それがですね、

 

先日ようやくお披露目した、

 

Fortune Mist も、この日がキッカケで、

 

何かとリンクしていると感じる内容なんです。

 

 

 

今まで、

 

私についている白金龍と、

 

どう接していいのか分からず、あまりアクセスしてなかったんです。

 

 

 

なぜなら、

 

人間が龍神と判断しているうちの8~9割は、

沢山いる野良龍、大蛇、トカゲなどでして、

 

下手に関われないと警戒していましてね。

 

 

 

それに、龍神を多用すると、

 

いつの間にか、龍の傀儡になっちゃうのがオチです。

 

 

 

 

人間が龍を扱いきれるなんて、思わない方が身のためだと。

 

それぐらい私は警戒しています。

 

 

 

蛇が育って龍になる・・・と、聞いたこともありますが、

 

蛇はそのまま大蛇となるだけで、

 

形が似ているため人間が判別できずに、

 

龍神だと認識していたりするんです。

 

 

私も最初の頃、

 

大蛇を龍だと間違えたことがありまして、

 

すぐお師匠さんに判断してもらえたお陰で、私は助かったんです。

 

 

その時に判別方法も教えてもらいましたが、

 

やはり警戒しておくに越したことはないと思っています。

 

 

 

さて、本物の龍神は、

 

神の遣いと言われてますが、

 

龍に指示できるのは、

 

私達が、今のところ神と言ってる存在の中で、たった1柱だけ。

 

 

 

誰だと思いますか?

 

 

弁財天、別名「瀬織津姫」のみなんだそうです。

 

 

それだけ、扱いが難しすぎるのでしょう。

 

 

 

なので、お師匠さんも、

 

龍神の力はあんまり使わない方がいいと言います。

 

 

byPinterest

 

 

 

絶賛警戒中の龍神ですが、

 

私についている3体いるうちの1体が、白金龍だったこと、

 

 

そして、どうやら私が瀬織津姫にターゲティングされていて、

 

何かをさせたいらしいことなど、

 

 

そんなことが色々と分かってきて、

 

ようやく白金龍は、天に属する(本物)龍らしい。

 

……と辿り着きました。

 

(とはいえ、必要以上に龍神さんを多用することはないですあせる

 

 

ここまでくるのに、何年もかかりました(笑)

 

 

その流れで、ブルズゲートを迎えたのですが、

 

そこで、今回頂いたご感想なんですよ。

 

 

まるで、この流れを裏付けてくれるような

 

まだ、100%確信しきれない私へのメッセージのような、

 

そんな驚きのビジョンを視ておられましたので、

 

是非シェアさせてくだい(^^)

 

 

 

ヒーリングが始まると

 

私は木の葉のようなものに座り、海面を漂っていました。
 

 

しばらくすると私を背中に乗せるように

 

海底から龍が浮かび上がりました。
 

 

龍の背中に乗って

 

私は驚きながらも龍のいる島だからと思いましたが

 

その鱗の美しさに見とれてしまいました。
 

 

白龍でも金龍でも銀龍でもないと思い、

 

また鱗に何色もの美しい色がみえました。


私を背中に乗せてどこにいくのかと考えていると

 

宇宙を目指し惑星のあいだを飛びまわりました。


翌日、再びヒーリングを受ける前に

 

仙酔島のことを検索したところ、

 

龍の背中に乗れる島と書かれてあり、

 

また乗ると願いがかなうとありびっくりし、うれしくなりました。


扉が海面に見えるとも書かれてましたので、

 

ヒーリングを受けているあいだに探したところ、

 

岸から沖にすこし行ったところに

 

螺鈿(らでん)でできた扉が開き、

 

龍に乗ったまま進むと女神さまが見え、

 

瀬織津姫と思いましたが天咲先生にも見えました。

 

 

ヴィジョンをみながら同一人物だものね!

 

と思って笑ってヒーリングを終えました。


大きな龍の背中に乗り

 

とても幸せな気分でヒーリングを受けることができました。
 

 

日常の些末なことを忘れ

 

自分の可能性を感じたヒーリングでした。

 

本当にありがとうございました。
 

(Nさま)

 

 

 

Nさま、ありがとうございます(^^)

 

 

白でも金でも銀でもない(笑)

 

これで皆さま表現に悩まれます。

 

 

古代では、白金=白銀だったそうですよ。

 

現代では、元素含有量で

 

物質的には分かれているようですが、

 

プラチナを日本語にすると白金と表現されるとかなんとか。

 

 

 

ちなみに、私のヒーリングカラーはプラチナ。

 

オーラは白銀(やっぱりプラチナと表現されやすい)なので、

 

キラキラと色が流動的に変わるので、

 

色の表現に困るそうです(笑)

 

 

 

こうして、ブログを通して、

 

ご縁ができた時点で、

 

皆様も、同じ要素をお持ちですよ。

 

 

 

乱高下するお互いの波動も、

 

どこかで一致するからご縁がつながるんです。

 

 

人の繋がりって、ほんっとうに尊いですキラキラ

 

私はあなたで、あなたは私ですから照れ

 

 

 

そして、海面に見える扉…あせる

 

 

私は怖がりなので、

 

現地で、海水を見ていたら、

 

とある変化を見て、怖くなって焦ったことを思い出しました汗うさぎ

 

 

 

だって、最近、時空が変ですよ。

 

人がいきなり消えちゃうんじゃないかと、思うほどですもんあせる

 

 

しかも、人1ひとりが消えても、

 

記憶も改変されるので、私達は誰も気づかないのです。

 

 

何度も何度もそうやって、

 

過去が書き変わっているのに、

 

記憶も同時に変わるので、思い出すこともなく、

 

ただいつも通りの日常を過ごしているのですよね。

 

 

 

まれに過去が変わっていることに

 

気づく時があって、さすがに実感してしまいます。

 

 

 

(ー_ー;)

 

 

 

最後は、ちょっとファンタジー入っちゃいました。

 

適当にスルーしてくださいね。

 

 

 

心のままにラブラブ


 

スピリチュアルの本質とは
・スピリットは魂
・スピリチュアルは、心の奥にある本質的なもの(精神性)を指します。

日常生活での気づきこそが

スピリチュアルで、そこに精神性の成長があります。

スピリチュアルとは、

神仏・龍神・天使に憧れたり依存することではないです。

これからの新しい生き方、

働き方、自分史上最高の人生を見つけていくために、

霊的自立を目指しましょうキラキラ

そのための魂の成長の場ですドキドキ

 

 

 

 

宝石赤Instagram

 

 

 

 

まじかるクラウン受付中

宝石赤悩みを解消し、癒すことで前に進めます

『今より煌めきたいあなたへのメニュー』

 

 

北海道、青森、秋田、宮城、新潟、東京、神奈川、千葉、埼玉、栃木、岐阜、愛知、三重、和歌山、奈良、大阪、兵庫、岡山、鳥取、広島、高知、福岡、熊本、鹿児島、沖縄、ドイツ、イギリス、アメリカから、お申込み頂いてます♪


ブループリントを起動し、魂との約束(使命)を思い出し、あなたの本質の覚醒&開花を促し、人生を加速させるサポートをさせていただいてます天使ドキドキ音譜

 

※頂いたご感想等は、SNSでシェアすることがございます。

個人が特定されないように配慮いたしますが、抵抗ある方は、その旨お書きくださいね。