Vol.2371~野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)@ホテルメトロポリタン | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

 

野原しんのすけ @ ホテルメトロポリタン
 

ストロベリースイーツビュッフェにて。

 

【宣伝】玩具/フィギュア&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin
 

【宣伝】キャラ写への道を説くブログ

キャラ写道~The Way of Nyarlathotephood~
 

~~~~~~~~~~

 

日記。

 

あわしまマリンエイドに参加しました。イルカ枠にて。

 

***

 

■公演タイトル:マイナビオールスターゲーム2024 第2戦
■公演日   :2024/7/24(水) 18:30試合開始
■会場名   :明治神宮野球場

 

Swallows CREW会員向けのチケット優先抽選販売は全て落選しました。

その代わり、ローチケプレミアムのタイガー魔法瓶・炭酸ボトル付きの

チケットが当選しました。チケットは親に渡そうと思っていましたが。

 

ファンクラブのチケットなら紙チケットだったのに

ローチケはスマホなので、僕が行かなきゃならないというのが。

もうちょっと、譲渡し易い環境を作ってもらえないものかと。

 

転売対策は理解りますが、行けなくなった人が

身近な人に譲渡するというのは、普通にある話ですし。

嫁さんは野球観戦が5回までしか耐えられないので

 

読売ファンの、母と行くことにします。

僕は、阪神ファンで行くべきか、西武ファンで行くべきか。

それとも、鎌ヶ谷スタイルで? 神宮に合わせて、緑色で。

 

***

 

パイプ椅子さん効果が、3ヶ月連続で続いてます。当選率、8割。

明日も抽選結果の発表が一つあり、土曜日にもまた抽選を入れるので

当落の割合が、どれくらいになるか。月末にも抽選結果が来ます。

 

抽選を入れるほど、当選する数も増えるのか、と言われると

外れる回数も多くなるから、最終的にはトントンになるんじゃない?

とは思いますが、とりあえず、何かの導きはあるようです。

 

その代わり、エアコンが故障したり、車のナビが使えなくなったりと

変なところでSAN値が下がりますが。流石、無貌の神。

来週末のイベントも、台風で潰れたりして。それはイヤだなぁ。

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1枚

 

“ 18 ” 『ラブライブ!サンシャイン!! ウエハース Vol.6/バンダイ』

 

 

~~~~~~~~~~

 

今日の1曲。

 

Limp Bizkit " Turn It Up, Bitch "

 

 

新譜が近いのかな? 相変わらず、変なMVを作りますね。それが良い。