Vol.2070~ワイルドギース(ご注文はうさぎですか?)@浅草橋ヒューリックホール | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

ワイルドギース_0001

ワイルドギース @ 浅草橋ヒューリックホール


『ご注文はうさぎですか?展 Café Lumière(カフェ・ルミエール)』にて。


【宣伝】玩具/ぬいぐるみ&野外撮影・屋外撮影で「痛さは強さ!」を目指すブログ

真☆キャラ写病 ‐ By the Softcore PhotograPenguin

【宣伝】キャラ写教の教祖がゆるゆると日常の写真を貼っていくブログ

Return of the Softcore PhotograPenguin

~~~~~~~~~~


日記。


ラブライブ!スーパースター!!Liella!リエラジ!公開録音&公開生放送

サンリオピューロランド エンターテイメントホール については

チケット全落しましたので、多摩センターには行けません。また、機会があれば。


次の週末は、初詣にでも行こうかな。何処に行くかが問題ですが。

三嶋大社/神田明神は、人混みがあるので避けるとして。

埼玉県内の、何処かの神社。調神社/鷲宮神社/三峰神社 の行けるところに。


あと、厄除けもしなければなので、川越の喜多院に行く予定です。

佐野厄除け大師や川崎大師や深大寺でも良いのですが

やはり、こんな時期なので近場で済ませられたら。


僕は厄除けをしてしまうと、災厄そのものな無貌の邪神様まで

除けることになってしまうので、教祖としては、それはダメかな、と。

災厄と付き合いながら、上手く生きるのも教祖の道です。


災厄の元凶をもって、他の災いを防ぐというのは

古今東西、よくある信仰の形かな、と。

鬼をもって邪を制す、というと、仮面ライダー響鬼ですね。


八百万の神々の国、信仰の自由もあるので

複数の神様が神棚にいても、問題ないのです。

最高神から邪神様まで、いろいろ。神様もいろいろ。


~~~~~~~~~~


今日の1枚


“ No.R-302-VS 龍神ガナシーVSオニヒトデービル ” 


No_R_302_VS

~~~~~~~~~~


今日の1曲。


【試聴動画】LoveLive! Sunshine!! Second Solo Concert Album

        ~THE STORY OF FEATHER~ starring Matsuura Kanan





今回のソロ曲は、おとなしめの曲が多いな、と。

沼津に行けるのは、いつになるのでしょうか。

5月くらいになったら、行けるのかなぁ。