Vol.1047~ガタノゾーア(ウルトラマンティガ)@山下公園&象の鼻パーク | キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラ写教 ~ The teachings of The Masked Messenger ~

キャラクター(ぬいぐるみ・フィギュア・プラモデル・ドール等)で屋外撮影/野外撮影した写真を載せていきます。
※縦画像は携帯から。横画像はPCからどうぞ。

ガタノゾーア_0018

ガタノゾーア @ 山下公園

ガタノゾーア_0019

@ 象の鼻パーク

『今日のガタノちゃん。』

港でいあいあ。

【宣伝】特撮玩具×屋外×写真のパーフェクト・ハーモニーを目指すブログ
真☆キャラ写病~for Photograpunx of the chaotic world~

~~~~~~~~~~

日記。

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ 初回特典付き
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバロン バナナアームズ 初回特典付き

を注文しました。1回更新を寝過ごして、さらに1回写真が無くて休みだと
書く内容も遅くなるなぁ。それにしても、買わないとか言ってなかったっけ、鎧武アーツ。
争奪戦かと思ったら普通に予約できたので、予約してしまいました。

***

先週から昨日にかけては、特に何もありませんでした。昨日も遅く起きたので
宇都宮ボークスに行こうと思ってたのが行けなかったし。結局、東映つべ観て終わり。
ゴーオンシルバー/デカイエロー/メガイエローを観られるので幸せ。みんな可愛い。

明日は鷲宮神社に詣でることになりそうです。巫女さん連れて行こう。

~~~~~~~~~~

今日の1枚

“ 聖十字剣 ” 『ドラゴンワールド/マーメイド』

聖十字剣(ドラゴンワールド)

「宝宮の開門に欠かせない鍵ソードだ。聖合金製の十字部に息を吹きかけると無敵の力が!」

ドラゴンワールドというメンコの、シール版だそうです。シール箱にメンコも一緒に
入ってるのですが、どういった経緯でシール版を買ったのだろう? アイテムシールしか
無いし。メンコはシール紹介が終わったら載せると思います。

~~~~~~~~~~

今日の1曲。

Life Of Agony " Through And Through "



更新をスルーしてばかり、ということで、スルーならこの曲だ。強引すぎるけど。
ライフ・オブ・アゴニー、何気に再結成してたり。当時のNYHC勢が再び集まるのは
良いんだけど、肝心のバイオがなぁ。エヴァンが脱退しなければ……。