Make Smileプロジェクト in 宮古島! | 沖縄 サッカースクール divertir代表 加藤 潤ブログ~うるおい~

Make Smileプロジェクト in 宮古島!

divertir代表 加藤 潤ブログ~うるおい~-201103091152000.jpg

こんばんは!

今日は朝イチで宮古島に行ってきました!Make Smileプロジェクトのサッカー教室をしてきました!初の離島での開催!今年度実現できてよかったです!

行ったのは花園幼稚園!去年キッズ委員会の巡回指導で行ったところです!エンジョイサッカーお届け隊で行っている具志川花園幼稚園と同じ系列の幼稚園です!

五歳児四十名の子供達とサッカーしてきました!元気いっぱいの子供達と楽しんできました!笑顔もたくさん見ることができました!
詳しくはMake Smileプロジェクトのブログで明日以降に書きたいと思います!

では明日も朝早いので今日は寝ます!おやすみなさい!