そんな事も出来るんですか? | 日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

茨城県日立市 Hair&エステ ディバージョン

日立市の隅っこにある理容室です。(笑)髪の悩みや肌の悩みなどお気軽に相談してください

こんにちは、日立市の隅っこにある理容室

ディヴァージョンの高倉です。


ご来店のお客様のオーダーは縮毛矯正


顔立ちを見るとストレートと言うよりはパーマスタイルの方が可愛く見えると思い1つ提案か…


その前に毛髪診断!

およ😳  かなりのダメージ毛😰


インナーカラーでブリーチ履歴にホームカラーでダメージレベル5


ダメージが重なり艶がない!なので

はちから上は縮毛矯正、すそは柔らかいカールをしたらと提案すると

そんな事できるんですか?

できますよ!


前処理剤でダメージした髪を補強して

はちから上は酸性ストレート剤を塗布!


縮毛矯正してから毛先は新発売のこの薬剤で施術!



中間水洗はスポイトで出来るのて楽ちん!


まぁ細かい技術は色々あるけど、超簡単!


仕上がりはこちら!

(またビフォーを撮るの忘れた!)





やっぱり施術前の写真撮っとけば良かった〜と後悔するし!


夜、寝る時はネジネジして寝てね!


ハリコシが戻って来ました。コレで乾かすのも楽ちんですね!


あー楽し!