コンクール | 日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

茨城県日立市 Hair&エステ ディバージョン

日立市の隅っこにある理容室です。(笑)髪の悩みや肌の悩みなどお気軽に相談してください

こんにちは、ゴルフが大好きな床屋
日立市の隅っこにある理容室・ディヴァージョンの高倉です。

毎年この季節、技術を競う競技大会が毎週の様に行われるます。

自分も若い頃はよく参加してました。

その大会に娘も参加する様になりここ3年位毎年、応援を兼ねて見に行ってます。


今年からブロース競技に変わりまだ悩みのスパイラルから抜け出せない様子です。

{77059707-8A87-4AA6-A05A-1A8544151937}





{4B0148F6-F1D7-45FD-A8CF-D00C1EB0D8E8}

まだまだ先は長いけど悩む場所は皆んな同じだと思う!1つ1つクリアして立ちはだかる壁を乗り越えてほしい!



おしまい。