顔剃り | 日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

茨城県日立市 Hair&エステ ディバージョン

日立市の隅っこにある理容室です。(笑)髪の悩みや肌の悩みなどお気軽に相談してください


テーマ:
あ!新年明けましておめでとうございます。だった

ゴルフが大好きな床屋

日立市の隅っこにある理容室・ディヴァージョンの高倉です。


今頃の季節、小さいころ床屋で顔を剃ってもらって外に出ると寒いって感じたこと思い出します。


産毛でもちょっとだけ保温できてたのかな?


さて、ディヴァージョンでは西洋剃刀、和剃刀を使ってシェービングしてます。


だって剃り心地が全然ちがいますからね。


僕が修行してた時代は顔そりだけに来るお客さんも多かったんですよ!

だって気持ちいいですから!

{2DA85C2C-A295-414B-B2B8-7BE871D74C2A}




今ではヘッドスパやメンズエステメニューもあるけど、やっぱ僕がオススメは顔そりかな


でも髭剃りでしょ!


そうだけど顔剃りすると小顔になるって知ってました?


顔剃りは左手で剃るって先輩や師匠に言われました。


髭を剃るときに張り手、これが出来ないと肌を切ってしまうんです。

この張り手がマッサージ効果がありリンパの流れを良くして浮腫みや目の疲れなどを解消してくれるんです。


不思議なことにまあまあお客さんの顔を引っ張ったり、ちぎったりしているんですけど、ガァーガァー寝てます。

気持ちか良い証拠です。


最近また顔そりだけくる男子も増え来ました。

たまに鏡をジーと見て下さい。

以外と汚いから、あ!っと思ったら床屋の顔剃りがオススメです。



ヘアー&エステ ディヴァージョンに住むジキルとハイドさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス