日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

茨城県日立市 Hair&エステ ディバージョン

日立市の隅っこにある理容室です。(笑)髪の悩みや肌の悩みなどお気軽に相談してください


テーマ:
ゴルフが大好きな床屋
日立市の隅っこにある理容室、ディヴァージョンの高倉です。


髪の骨格補正トリートメント

             「リケラ」

世界初のトリートメント!


縮毛矯正のモデルさん

毛先を自然な内巻きになる様にアイロンでカールをつけました。


施術前、毛髪のダメージから考えると「無理かも」って…

グレーカラー&縮毛矯正

さらに自分でサイドはアイロンを毎日している 毛髪

手触り感は全然弾力を感じない毛髪 


本来ならやらない施術


ただ色々ど毛束で検証した結果  出来るかも?

アフターです。

{7FDDB798-4DE5-4DEB-B3EA-DF5C9377832C}

自然な丸み!しかも手触り最高!


縮毛矯正とは思えない仕上がりにちょっとだけ自分の鼻の穴が大きくなっているのがわかった(笑)



もう少しリケアの可能性を探ってみます。



来月にはメニュー化出来るかなー?



お楽しみに。


おしまい。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヘアー&エステ ディヴァージョンに住むジキルとハイドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。