日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

茨城県日立市 Hair&エステ ディバージョン

日立市の隅っこにある理容室です。(笑)髪の悩みや肌の悩みなどお気軽に相談してください


テーマ:
夏は何処さ行った〜

こんにちは、ゴルフが大好きな床屋
日立市の隅っこにある理容室・ディヴァージョンの高倉公一です。


パーマをかけたら3日は洗えないんですよね?


ハイ?


だってパーマとれちゃうでしよ…?

今週、そんなことを今だに思っている新規のお客様がつづいた。

まだそんな戦後の伝説みたいなこと言ってる理・美容師がいるみたい(笑)


この暑い中、3日も頭洗わないでいられならそれでもいいけど…(笑)

{E9363167-D130-47A1-8910-87B20838FE72}


薬剤をきちんと理解して使用すれば、しっかり酸化されてパーマが取れるなんて事はないですよ。


ディヴァージョンでは、10日間の保証期間がありますので万が一取れた場合お直しします。


でも3日間シャンプーしないでいられないよね。



おしまい。

毎月定休日や急なお休み、営業時間の変更、LINE@でお知らせしています。

↓ご登録お願いします。



友だち追加
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヘアー&エステ ディヴァージョンに住むジキルとハイドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。