茨城県の大会の結果とInstagram。 | DIVERSE ROCK CLIMBING スタッフのブログ

DIVERSE ROCK CLIMBING スタッフのブログ

DIVERSE ROCK CLIMBINGのこと、クライミングのこと、岩のこと。


テーマ:

おはようございます! 

いつもご来店ありがとうございます😊


ホールドセット後もたくさんのお客様がご来店くださり、楽しんでもらえました!

たくさんの笑顔、嬉しかったです。


先日、9月9日日曜日は、茨城県大子町で行われた第16回坂場杯 (茨城オープン スポーツクライミング競技会)という大会に、長男、次男が参加させて頂きました!

お誘いいただきありがとうございました😊

たくさんの子ども達、参加者で、茨城県は、子ども達の育成にとても良い環境を作っているんだなぁと思いました!素晴らしい大会でした(^^)参加させていただけて本当に良かったです。ありがとうございました!

関係者の皆様、一緒に登ってくれた皆様、お世話になりました。

ありがとうございました!

  

長男、高学年の部で3位

次男、低学年の部で優勝

次男は賞品でクライミングシューズ、浅草クライミングTHURUGIを頂きました。

今回はパープル。大事に使わせていただきます。ありがとうございました!

大会から帰宅後、ジムで早速登っていました(^^)


今日の福島市は雨ですが、室内は快適に登れますのでぜひ登りに来てくださいね〜(^^)

皆様のご来店お待ちしております!


あと、Instagram始めました!

こちらも、よろしくお願いします(^^)


https://instagram.com/diverserockclimbing


Kaoriさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス