東北総体と、小学生ボルダリング大会 | DIVERSE ROCK CLIMBING スタッフのブログ

DIVERSE ROCK CLIMBING スタッフのブログ

DIVERSE ROCK CLIMBINGのこと、クライミングのこと、岩のこと。


テーマ:
いつもご来店ありがとうございます。

7月21.22日は、東京都稲城市テレビ朝日メディアセンターで行われた小学生ボルダリング大会に長男、次男が参加してきました!

難しそうな課題でしたが、みんな頑張っていました(^^)長男、次男もまわりのみんなと一緒に楽しんで登っていました!小学生に出来るのかな?なんて思う課題も果敢にみんな挑戦していて、次々とクリアして行く姿。素晴らしかったです。親子共々とても勉強になる大会でした!
結果は次男が、3.4年生の部で9位、長男は決勝進出、6位でした!

一緒に参加した皆様、関係者の皆様大変お世話になりました!ありがとうございました。

そして、7月28〜30日に行われた東北総合体育大会、オーナーは成年男子選手、私は少年女子監督として参加してきました!
結果福島県は総合2位を頂くことができました。みんな頑張りました!
成年男子、女子、少年女子が国体に出場します。
私は少年女子監督をやりましたが、選手と一緒に、笑いあり、涙あり(笑)感動と、ドキドキと、かなり充実した濃い3日間を過ごしてきました!素晴らしい登りに本当に感動しました。
一緒に楽しませていただきました。ありがとうございました😊

国体も頑張ってきますので、引き続き応援よろしくお願いします!

一緒に参加した皆様、スタッフの皆さま、宮城県の皆様、大変お世話になりました!ありがとうございました。

本日も、13時から22時通常営業です。
先日のホールド替え後の壁、MOVEMENT ×DIVERSE ROCK CLIMBINGの課題も皆様に楽しんでいただいております!
ぜひ登りにきてくださいね!

本日も、皆様のご来店お待ちしております!






Kaoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス