大会結果やホールド替えのお知らせ | DIVERSE ROCK CLIMBING スタッフのブログ

DIVERSE ROCK CLIMBING スタッフのブログ

DIVERSE ROCK CLIMBINGのこと、クライミングのこと、岩のこと。


テーマ:
いつもご来店ありがとうございます!

先日、6月17日宮城県ビーナッツ大崎店コンペにミドル小学生の部に長男、次男、18日福島県総合体育大会、ユースキッズの部に長男が参加してきました。

B'nutのコンペ、ミドル小学生の部で長男が優勝、次男が7位を頂きました。
同じカテゴリーでの参戦でしたが、兄として予選の弟の登りにプレッシャーを感じながらのコンペだったそうです(^^)

兄弟揃い楽しめたコンペでした。
スタッフの皆様、参加した皆様お世話になりました。
楽しいコンペをありがとうございました😊

18日は福島県総合体育大会に父子で参加しました。長男はユース、キッズの部でボルダリング2位、リード3位をいただくことができました。
今年は成年男子選手、少年女子監督として参加します。

次は東北総合体育大会、国民体育大会と続きます。

引き続き選手達の応援よろしくお願いします!!


そして、あと一つ大事なお知らせがあります。
7月3日より壁の一部分ホールド替えをして、新しい課題をお楽しみいただけます!
ホールド替えに伴い営業時間の変更があります。7月1日(日)10時から17時までの営業となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

セッターとして郡山市のクライミングジムMovementからオーナーが来てくれます。
Movement ×DiverseRockClimbingの新しい課題をお楽しみに!!

本日も13時からオープンします。
皆様のご来店お待ちしております!
















Kaoriさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス