The North Face Cup2018と震災から7年 | DIVERSE ROCK CLIMBING スタッフのブログ

DIVERSE ROCK CLIMBING スタッフのブログ

DIVERSE ROCK CLIMBINGのこと、クライミングのこと、岩のこと。


テーマ:

いつもご来店ありがとうございます。


3月10日、11日に埼玉県のベースキャンプで行われたThe North Face Cup2018の本戦に出場するために埼玉県へ行ってきました。


本戦予選、長男U10で3位、次男U8で5位、

翌日の準決勝、長男8位で終了、次男3位で、決勝進出、結果3位でした。


選手の皆さんが頑張る姿に感動したり素晴らしい時間を過ごすことができました!

出場された皆様、お疲れ様でした!

スタッフの皆様、お世話になりました!ありがとうございました。


そしていつも、息子たちを支え応援してくれた皆様に心より感謝しております。本当にありがとうございます。


これからも、一緒に登っていただけたら嬉しいです。これからも、どうぞよろしくお願いいたします!


そして、今日は震災から7年。

震災にあわれた皆様が笑顔で心安らぐ日が少しでも増えますように。。。

被災者の皆様に寄り添いながら、一歩、一歩、少しずつでも前進していけるように。

一緒に頑張っていきたいと思います。


{2E4188B2-BB32-4CAD-874C-E420AC74A2D5}


Kaoriさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス