石垣島ツアー3日目♪♪ | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。

今日の先ずは・・・


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
昨日の大宴会からビールビールビール


大所帯のHITさんは

食べて食べて食べて呑む呑む呑む呑む

そして呑むDASH!


泡盛は何本あいたことか・・・


それだけでは物足りず

部屋へ戻って集合!!


で、大暴れ

由美子のお腹がよじれる程に大爆笑ニコニコ

その光景をビデオにおさめるメンズ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


この映像を残しているってのはどうかっ何て思うのは由美子だけっ!?

夕方→見直すと更にお腹がよじれそうになったもん

興味のある方は由美子まで・・・何て


本日のログへといってみよう


1本目  桜口

2本目  宮良のドロップ

3本目  宮良の水路


水温   26~27度    気温    25℃

透明度   15㍍


今日は朝一からくもり&風強しっあせるてことで

離島を予定して、いざ出港としたかったのですが・・・断念叫び

まっ気を取り直してブルーをもとめて南国の海へいざ出港DASH!


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG  和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG  和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

クマノミ特集なんてものをやってみた目

こっちは沢山の種類のクマノミちゃんたちがいるからねぇ

とってもキュートラブラブ

田辺は普通のクマノミちゃんたちなのですが、ご一行でいるから

それは見ごたえありぃ~みたいな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG  和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

ランチタイム後に皆で海へジャンプDASH!ジャンプDASH!ジャンプDASH!

右の画像では皆いっせいにGOするはずだったのですがぁ

カズがタイミングを逃し・・・取り残されてしまったのだったあせる

こんなことをしていると音譜ツアーって楽しいなっ何て

改めておもったりしてテンションも上がってしまうのでしたニコニコ


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG  和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

皆で集合写真を撮ったのですが、その中のメンズ様が

50本の記念ダイブだったのでしたぁ

HITでCカードを取得し、HITツアーにいつも参加してくれてます

メンズ様

おめでとうございます

これからも、どんどんと潜り続けて頂戴ねっ約束よ!!


さっ今からラストナイトの大・大・大宴会だぁ

今日は更に恐ろしいことになりそうな・・・予感叫び