嵐の予感!? | 和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

和歌山 田辺 白浜 ダイビングショップ ダイバーズヒットのスタッフBLOGです。


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG
晴れ今日までやって・・・汗

今日の午前中は穏やかな感じでヨカッタん

だけどぉ(^▽^;)

午後がぁぁぁ(((( ;°Д°))))


本日のスケジュールは

FUNチーム 2ボートニコニコ

OW講習チームは 一日中ビーチあせる



1本目  南部だしPARTⅡ

2本目  南部だしアーチ


水温   23℃    透明度   10~15㍍


水面から見るとチョイット濁ってるかな~って思ったけど

問題無だったわ音譜


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

    和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

今日はネジリンを見に砂地に行ったのに・・・カメラが無くて

撮れなかったのよ長音記号1残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

    和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

裏ビーチにはウミウシが出没するのよ(´0ノ`*)

ジックリ見ると色んな種類ありだよひらめき電球


和歌山 ダイビングショップ ダイバーズヒットBLOG

きゃははははははは
私事ですが・・・
今日はお誕生日ケーキなのでぇ~すo(〃^▽^〃)o
自分で作ったカチューシャを
付けてみましたのよ音譜


本日のゲスト様

ありがとうございました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

穏やかなうちに海へ行けて良かったわぁ

ちょっとバタバタしてしまいましたが、こりずにHITに

遊びに来て下さいね音譜

OW講習生は明日も頑張りましょうね!!