舞台 『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』 | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

舞台「かいけつゾロリ」製作委員会 キョードーファクトリー ©原ゆたか/ポプラ社

 

『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』を観てきました目

 

場所は東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)

 

 

 

 

 

上演時間 : 約1時間10分 (途中休憩なし)

 

 

 

【アウトライン】

 

ステキな おんなのひとを ストーカーの まのてから まもったゾロリ。

なんと、 わかれぎわに チョコレートと バラのはなを もらいます。

その おんなのひとの なは ローズ。

これは あいのこくはくに ちがいない?! とウキウキの ゾロリは、

もういちど ローズに あいたいと さがしはじめます。

 

ところが そのチョコレートを ねらう

くろいかげが あらわれて、 大ピンチ!!

チョコレートに かくされた ヒミツとは いったい!?

 

そしてゾロリは ぶじに くろいかげから にげきり、

ローズと ハッピーエンドを むかえることが できるのか??

 

 

【出演キャラクター】

 

ゾロリ

ローズ

 

イシシ

ノシシ

ルドジ

ブルル社長

カース

ラース

コブル

 

その他

 

 

【感想】

 

今年の4月に中止となった『かいけつゾロリとなぞのスパイ・ローズ』の延期公演でした

内容はアウトラインに書いた通りですが

悪者に追われるローズと彼女を助けるゾロリの活躍を描いた物語でした

ファミリー向けなので親子が大多数でしたねあせる

なので子どもが分かりやすいような作りになってるので気軽に観れましたにひひ

 

この舞台の演出は今月頭に上演した舞台『家族と呼ばないで』で

お父さん役だった西秋元喜さんでローズは元喜さんの舞台に

多数出演している倉本夏希さんでしたラブラブ!

久しぶりに生で夏希を拝見出来て良かったですビックリマーク

 

 

 

 

東京公演は本日のみの上演でした叫び

今後は大阪・箕輪や名古屋でやりますので

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

ディナーに続く・・・ドキドキ