舞台 『スターウォーズの回』 (2回目) | Dolphin’s Holiday

Dolphin’s Holiday

どるふぃんの休日の出来事、スキューバダイビング・ドルフィンスイム・舞台観劇・イベント・ウォーキングなどなど

今日はプルマチソワ観劇してきました

 

まずはプルミエから・・・

 

 

朝劇シネマ

 

『スターウォーズの回』を観てきました目

 

場所は78ステーキ

 

 

 

 

 

劇場で購入したグッズ

 

ピンチェキ(サイン付) 各¥1,000

 

他には全員チェキ(¥3,000)があります

 

 

 

ドリンクはジンジャーエール(辛口)にしました

 

そして終演後、劇中に使われていた青い牛乳も購入しました

 

 

 

上演時間 : 約40分 (途中休憩なし)

 

開場 10:00

観劇タイム 10:30~11:10

アフタートーク&ランチタイム  11:20~12:00

閉店 12:00

 

 

 

【アウトライン】

 

太陽系第三惑星地球。

帝国軍の独裁体制は終わりを告げ

このカフェにも平和が訪れていた・・・

 

はずだった。

 

店に入り浸る中年ジェダイ。

看板娘と新人アルバイト。

突然訪れたストームトルーパー。

そんな彼らの恋路に

店の存続をも左右される店長。

そして怪しげな牛乳配達員も現れ・・・!?

果たして彼らの運命は如何に・・・

 

 

【キャスト】 (以下敬称略)

 

塚原直彦 : 店長

大西一希 : 常連客

西川智宏 : 常連客

藤間あやか : 看板娘

時田笑里 : 新人アルバイト

 

《ゲスト》

岡本美歌 : 牛乳配達員

 

 

【感想】

 

1回目の感想⇒ https://ameblo.jp/divemaster7/entry-12699783199.html

 

内容はアウトラインに書いた通りですが

映画「スターウォーズ」をモチーフに

とあるカフェで巻き起こる騒動を描いた物語でした

スターウォーズにリンクするところが

多々あってメッチャ面白かったですニコニコ

 

今日のゲストは岡本美歌さんでしたビックリマーク

主宰の塚原さんがメロメロだったのが判りますねにひひ

生歌も聴けて良かったですニコニコ

 

前回から参加の藤間あやかさんや

この前のリベルテに出演された時田笑里さんと

お話し出来てメッチャ楽しかったですニコニコ

 

食事はタコスにしたんですが

前回、テイクアウトのみだったのを考慮しての

チョイスが裏目に出ちゃいましたねショック!

全然足りなかったですあせる

 

 

 

この公演は11/14(日)・28(日)にやるので

興味のある方は是非ビックリマーク

 

 

 

ランチに続く・・・ドキドキ