天気:曇り
気温:21℃
水温:22℃
風向き:南東
風速:4m
海況:おだやか

こんにちは、しゅうきです爆笑

今日は昨日から卒業旅行で来られている学生さん達のリクエストで宮古三大地形ポイントへ行ってまいりました爆笑

 TODAY'S
 
​本日のポイント

アントニオ・ガウディ

魔王の宮殿


まず最初は

『アントニオ・ガウディ』


初の宮古で初の30m越えの水深爆笑

たくさんの初めてで大興奮爆笑

帰り道にはウミガメもてへぺろ


割と近くまで行くことができ全員で記念撮影爆笑


2本目は『魔王の宮殿』


タイミング悪く曇ってしまったものの1日で2ポイントも回ることができ良かった照れ


これからは社会人ですが、

またタイミングが合えば宮古島でお待ちしております爆笑