いつ止るのかと考え始めてませんか?
フフフっ

人間は、毎日同じことをただやってると飽きがきてまうんです。
だから、飽きないように今日は少しツッコミどころ満載で書き方をかえませうっ

ここんとこね、色んな契約書に目を通す機会が増えてね。
いつも頭がこんがらかってしまうんですが、二者間での契約の場合に「甲」と「乙」という表現を使うじゃないですか!?
あれ、
ややこしいっすね。
三者間ともなると新たに「丙」とかふえてますやん!?
「甲」「乙」はまだしも「丙」ってなんすか? ひらがなにしたら「へい」ですよ!?
早く言ったら「へいっ!!」
「へいっ!!」ってw
絶対いやや~
まだまだなれないです(笑)
私、インストラクターをやっているのですが最近ね、耳に残るあらいがたや言葉をいただきました。
「セージさんの話しには、年齢の色気がある」
これです。
話し方の色気??
聞き覚えのない響きです。
なんか嬉しいですね。
いつか僕も誰かに言いたいと思います。
「甲は乙の話し方に年齢の色気を感じる」とね。
インストラクターという話題にふれたので、この際インストラクターの魅力について書いてみます。
私はね、インストラクターのお仕事の中でプール講習が一番好きなんです。
二番目に好きなことから「3馬身」くらいリードしています。
プールでは、初めてのガチガチダイバーを見るわけですが、若い方(以下、ベイビーちゃんという)からおじいちゃんやおばあちゃん(以下、シルバちゃんという)と色々おります。
そんな方々に、まず最初に教えること。
それは、呼吸の仕方なんですよ。
口で吸って、口で吐く
単にそういうことから教えるんです。
人間はね、チョメリコーって産声をあげて誕生した時には誰から教わることなく呼吸するもんなんです。
親父やオカン(以下、両親という)から教わらないんです。
それをダイビングするときには、教えんとアカンのです。
どうしてもカラフルな魚に気持ちがいきかけるのは仕方ないですが、僕は地味にイカとかが好きです。
イカの赤ちゃんってね、産まれた時は体長5mmくらいの赤ちゃん(以下、5イカちゃんという)なんですが、産まれた瞬間に、周囲にスミを吐き散らして、狙っている他の生物から身を守る為に、一目散に水面の光が集まるところに泳いでいくんです。
イカのオカンがね、「あんた産まれたらすぐに上いきや」っていいかけた瞬間にはいっとるんですよ。
ウミガメの赤ちゃんはね、体長5cmくらいの赤ちゃん(以下、5カメちゃんという)なんですが産まれたら同じく水面に向かって走って行くんですよ。
これらは親の遺伝子がそうさせるんですよね。
僕はね、お風呂に入るとまずはオシッコがしたくなるんです。
なんでなんですか?
だれか教えて下さい。
5イカちゃんもね、5カメちゃんも全くそれ以降でてこなかったですが契約書もこんなこと多いんです。
なんで略したん?なんでなんすか?
弁護士教えてくれますかねー?
話し戻るとね、インストラクターって呼吸から教えるんです。
めっちゃおもろないですか?
息の仕方教えるんですよ?
両親が教えなかったことを、水中に入るときは時間をかけて指導するんです。
腹抱えて、笑いましょうか。
どーぞ
ん?
それハットリ君やん
今日は、2012年の陸版忘年会でした
iPhoneからの投稿

収集つかないっす
明日は熱海&雲見FDです
かえりまーす
