今日ここに行ってきました‼️
中国鍼灸‼️

数々のコリン性蕁麻疹患者さんを直していると噂😅
今日初めて行ってきたのですが、先生いわく、早ければ早いほど回数が少なく治るみたいです‼️
自分は2010年に初めて診断されてたらしくて、ここまで長いと数回通わないと治らないと言われました‼️
合う人は一回で治るとのこと‼️

明日も行くことになっているので近況報告しますね⁉️

とりあえず、今日行った感想は、鍼打ってそこに電気を流すだけ??って思いましたw
こんな簡単にって思うか、これだけ?と思うかは皆さん次第ですねw

自分はこれだけ?って思ってしまいましたw
だからこそ、これで治れば最高😍

明日に期待です‼️