みなさま、こんにちは~♪

 

今日はお天気も良く、春ですね~ニコニコ

 

といっても、本日出勤しておりまして

社内引きこもり中(笑)

 

ブログ更新の頻度もかなーり少ないのにもかかわらず

覗いてくれる方々がいて感謝ですピンクハート

 

ということでタイトルに感謝を入れたチョキ

単純極まりないワタシ…(笑)

 

 

ところで、自転車のハナシですが

通勤するのにワタシの手持ちBagではちょっと…

ということで

すごーく久しぶりにバックパックを探してみました真顔キラキラ

 

女性ブランド等含め色々探していたんですが

なんかどれもピンとこず。。。

 

BRIFINGとかね個人的には好きなんですヨ。

でもね、でもね、、、

あれはやっぱり男性が似合う!!

で、ななめ掛けも見てたけどさ

レディース向けのものだと

ワタシの好きなBRIFINGらしさが物足りない…

↑単純にワガママもやもや(笑)

 

TUMIとかさ他にも色々みたけど

レディースってどことなく垢抜けないダサさが…

なんとゆーか…

機能性はすごく高そうなんだけど…スミマセンアセアセ

 

 

悩みに悩みぬいて選んだのが

サムソナイトのバイアスエリートにした。

 

3WAYと悩んだけど

そもそもリュックで行かなくてもいいときは

ほかのBagを絶対選ぶはずなので…(笑)

 

最近自分がどこに向かっているのか

よくわからないんだけど…

基本的にはファッションは変わっていませんグッ

 

自転車通勤の時はパンツで行く口笛

そしてパンプスは会社に一つ置いておこうかね真顔

ふっつーーーのやっすいやつでも(笑)

 

 

サムソナイトの公式HPはこちら

Samsonite