ついに本日放送を迎えるドラマホリック!「DIVE!!」波波波

今朝、情報解禁がありました拍手

 

主演の一人、HiHi Jetsの髙橋優斗さん演じる沖津飛沫の彼女役、西川恭子キラキラ

こちらを演じるは、藤原さくらさんです爆  笑ラブラブ

 

 

シンガーシングライターとして活躍しており、月9ドラマの「ラヴソング」や

「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」などに出演していた藤原さん。

実に約3年半ぶりのドラマ出演となりました拍手キラキラ

 

藤原さくらさんからのコメントは公式HPをチェックビックリマークメモ

右矢印https://www.tv-tokyo.co.jp/dive/

 

 

飛沫と恭子が暮らすのは、青森・津軽の海に面した村長音記号2

原作同様、飛沫が崖から飛ぶのを、あたたかく見守る恭子おねがい

 

飛沫のお茶目で可愛げのあるかっこよさを、恭子がどっしり受け止めるビックリマーク

そんな2人の愛があって、深いところで繋がっている、そんな空気感を作ってくれていますドキドキ

 

1話からおふたりの愛に溢れた、でもちょっと可愛らしいやりとりにご注目ウインク

今日深夜0時から放送です!!

ハッシュタグ #ダイブ でドラマを盛り上げていただけると嬉しいですおねがいキラキラ

 

 

テレビ東京

テレビ北海道

テレビ大阪

テレビ愛知

テレビせとうち

TVQ九州放送

テレビ和歌山

びわ湖放送

でご覧いただけます!!

 

さらに! 動画配信サービスParaviひかりTV

見逃し配信ネットもテレ東、TVer でも配信予定ですキラキラ

 

◆公式Twitter↓

@DIVE_TX_holic  

公式ハッシュタグ [#ダイブ]

 

◆公式HP↓

https://www.tv-tokyo.co.jp/dive/

 

テレビ東京 ソーシャルメディアについて 

https://www.txhd.co.jp/sns_policy/

 

 

©2021森絵都・角川文庫刊/ドラマ「DIVE!!」製作委員会