★おつかれざますっで★ | ♪AZU♪の花添え日記★☆

★おつかれざますっで★

♪AZU♪の花添え日記★☆-SH3501660001.jpg
キラキラTOKAI SUMMIT'09キラキラ

お疲れさまでしたぁ~ロックハート

1日目は小雨が降ってましたが2日目雨が降ったり止んだり時々雷雨にもなりましたが皆風邪引いたりしてないかなはてな5!


心配してますハート


2日間とも皆お疲れさまでした意外



SEAMO兄貴の偉大さを改めて痛感したTOKAI SUMMITラブラブ

皆の愛がいっぱい詰まった夏フェスでした好


来年も参加出来るように頑張りますイエーイバフッ!小


さてAZUちゃまは東京に戻り昨日から曲の制作ちぅでございますぴこーん

神が降りずにちょっくら煮詰まりちぅ...


イカンです...


英語の先生に習って歌詞がんばりま~す!!!



ほなっ下品なエルモ


皆まだ起きてたらメッセ下さいなっyaa