おきゃわ❤️ | ☆kumi's happy days☆

☆kumi's happy days☆

歌う母ちゃん、飲む母ちゃん、やりたい放題の育児日記。
32歳で女の子を出産。
その後二度の死産を経て、40歳にして4度目の妊娠、そして無事に元気な男の子を出産。
ただ今、絶賛育児奮闘中!

仕事帰ってきて、子供たちの寝顔チェックチューと思ったら、はーちゃんが「うーん」って寝返りうって、下になってたほっぺが、ヨダレでびっちゃびちゃ爆笑
もうー超かわいい!💕


お風呂上がって、ソファで一息ついてたら、うーちゃんがむくっと起き上がって、こっちみて「え?」って。 
うーちゃん最近のブーム。「え?」
たまに「えー?!」って言い方強い。
おばちゃんみたいで面白い。(笑)

寝惚けて、なんでとなりにいないの?的な感じだったっぽく、「寝ようね。」って電気全部消してベッドへ。
となりに潜り込みながら、「一緒に寝る?」って聞くと、「うん。。。」と言いながら、次の瞬間寝てた😪


はぁ、ほんとにこの生き物たちは❤️


今日は90分レッスン一本だったので、何だかテンションが中途半端。
いつも汗びっしょりかくんだけど、今日は体力が余った感じ。
もっと頑張ろう。

明日は休み。ヤマダも休みっぽいから、1人の時出来ないことしよ。
買い物、掃除、譜読み、など。
もしくは1日サボろう。
明日の気分で♪


本日の夕飯。
チキンのトマト煮。舞茸入り。チーズ余ってたからぶっ混んでみた。
仕事前に作って、母ちゃんはフライパンからつまみ食いしときました。美味しかった!
あとはサラダと味噌汁。


オマケは可愛いうーちゃん❤️

相変わらず喋りが基本裏声。
大きい声で話すときもあるけどね。

またペラペラ喋ってるとこ動画撮ってみます。


おやすみなさーい⭐