ABC大会 | divafloatのブログ

divafloatのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!かましょうです!




本日は九州の美容大会ABCというのがありまして!




{E207C0E3-5E01-4FA7-9A5A-58B3F245C78C}






九州の美容室の方々がこの大会のために
夜遅くまで仕込みをして臨んでおりました!


僕の友達もウィッグ(マネキン)カット
の部門で入賞しておりました!



{3B22A42A-F2CA-483C-AE38-C3D7A1F5C57C}


同級生が大きい大会で活躍している姿をみると僕も頑張ろうと思えます(^_^)

来週からも笑顔で頑張ります♪





話は変わりますがつい先日
ハッシーさん夫婦とご飯に連れて行ってもらいました!
{28A9D12F-65FD-47DA-809B-B26F21B20646}


夫婦でお互いお酒をのむのは
2年ぶりらしいです!笑


本当に仲が良くて将来はこんな夫婦になりたいなと思いました♪


今月もあと半分となりました!

これからすごく寒くなると思います!

種子島育ちの僕にはきついです!笑


皆さんも風邪に気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m

かましょうでした(^_^)