後れ馳せながら6月のイベントレポです。

6/18『ミワリマルシェ』の前にこちらに寄って参りました。
なぜなら駐車場が境内だったと言うこともありまして…
境内がお祭りの時のように車で賑わっておりました🚗💦
ちょっとこれでよいのかと思ってしまうのですが…💧
こちらに停めた際は是非とも神社にご挨拶をしていただけたらなと思います。
神社に来るきっかけになれたらと思います✨
『高濱神社』(吹田大宮高浜神社)
御祭神:

素戔嗚尊、天照大神、春日大神、住吉大神、菊理姫大神、大国主命、事代主命、宇賀御魂大神、菅原道真公、布留御魂大神、豊受姫大神、奥津彦大神と奥津姫大神、吹田連の祖神、火明命・天香山命               神社HPより


朝から強い雨が降っていて現地では少しはおさまってきたので良かったのですが…イベントに重なりそうでした☔


『神馬』

『手水舎』

何かしらの貼り紙がありました。
何かが戻ってきたようでした。

道真さんの牛さん

『本殿』
イベント会場の氏神でもありますので、ご挨拶をさせていただきました。


『高浜えびす神社』
お声がけいただいたのでご挨拶してきました。


『稲荷神社』

『御神木 鶴の松』

3階会場
反対側は、フォト撮影会場となっております。
鑑定にはもってこいのプライベート空間でした✨
すごく広々と使わせていただきました。

鑑定も人目を気にせずゆったりできました。


2階は、プレイルームになっており常に子供達の楽しそうな声が響き渡っておりました👦👧

ソープカービングの体験もしていただきました。
素敵な作品が出来上がりました✨
ありがとうございました😆

お昼くらいから雨があがって晴れ間が広がっておりました☀️

帰り高浜神社にご報告をしてきました。


朝には無かった見ざる言わざる聞かざるのうさぎさんが‼️🐇🐇🐇
後ろの看板の意味が分かりました。
このうさぎさんが帰ってきたってことかなと…

朝の雨の中…
「ぼくをさわって!」
と話し掛けてきたうさぎさん🐇

「痛いところはない?」
と気遣ってくれました❤️

色々とお悩みを聞いてくれるそうです😊

うさぎの石のお参りの仕方は、社務所の前にやり方が書いてあったと思います。




見上げるとすごく空が澄み渡っておりました🌤️

やたらとうさぎがいるので神職の方に聞くと「大国主が祀られているから」とのことです。

やはりこの地域の氏神様とのことでした✨

帰り際に宮司さんが出てこられておりました。


そして、
6/24 は、『プチミワリマルシェ』でした。

朝からお子様連れのお母さんで賑わっておりました💦
赤ちゃんもハイハイしていたりとかなり癒し系な状態となっておりました👶


Cafe fluffy fluffyさんのグルテンフリーのシフォンケーキ
『酒粕とヨーグルトのシフォンケーキ』
すごくふわっふわっで思わずお代わりのお土産を買ってしまいました😊


午後からは両脇の2店舗のお店がお帰りになってしまいまして、鑑定の時はとてもプライベートな空間となっておりました✨
貸しきりのような落ち着いた状態でじっくりお話しができました。
朝お子様達がいたプレイルームもがらんとなっておりました。



最後がお時間ずれ込んでしまってイベント終了の片付けに突入してしまいまして、お手間掛けましたm(_ _)m
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

イベントたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

色々な出展者の皆さんともご縁いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

二日間に渡り『ミワリマルシェ』さんにお世話になりました。
色々とお気遣いありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m



次回は、8/23の夏祭りのミワリマルシェです。
会場は、正雀市民ルームです。
お楽しみに…🎵


★公式LINEご登録されますと、月一不定期にどちらかの神社か仏閣より神仏さんからの有り難いメッセージをお届けいたします。

ご登録後は必ずご返信くださいませ。

システム上こちらから確認が出来なくなっております。

ご了承くださいませ。



『石切劔箭神社』(石切神社)にて、御祭神の饒速日命様から6月のLINEお友達特典のメッセーをいただいて参りました。

有料(2,000縁)で個別の御祭神からのメッセージをご希望の方は公式LINEからお申込くださいませ。

個別の石切神社御祭神からのメッセージご希望申込はこち




★ライトワーカー講座お申し込み

(視えない世界を感じ取れる講座)


詳細はこちら





★鑑定ご依頼はこちらへ

(仕事、恋愛、人間関係、家族、将来など)


対面かZoom、LINE上で霊視させていただけます。

ご登録していただければ個人情報はなくても鑑定できます。

やり取りは、LINE内だけでも完結できます。


システム上認識できませんので、LINE登録後、スタンプかメッセージを1度お送りくださいませM(_ _)M

 


👇



友だち追加





★メルカリショップからも鑑定できます!
ライトワーカー講座申込も可能です。