遅くなりましたが、9/9に百日祝いでお食い初めのお祝いをしてきました😄

全く気にせずに予定調整してたのに、ちょうど家族と親戚が集まる日が  100日目という奇跡が✨

ちょうどよいのでお祝いをしようとなりました😅



出産時に色々なパンフレットの詰め合わせのような袋を貰ってきたのですが、しばらく忙しさにかまけてしっかり見てなかったのですが、産院からプレゼントで写真撮影無料券を貰ったとの話をよく聞いていたので、もしやと思いじっくり探したら見つかりました\(^_^)/


・・・

と、思ったら期限切れ⁉️Σ(゜Д゜)

・・・・・・、💧


ごみ箱いき~( ̄~ ̄;)







そして、前日にもう一度確かめてみようと思い見てみたら、来年でした😅

急いで直前に予約してギリ残り僅かな枠に入れ、記念すべき100日目に撮影することができました( ̄▽ ̄;)  ヤレヤレ

泣いちゃって大変💦



そんな忙しい最中にスイカ彫りました🍉



この夏最後の黒小玉🍉

皮の厚みもちょうどよい❗️


1日連れ回して👶お疲れ様でしたm(__)m

ぐっすりでした😪💤💤