寝たかな。

ま、こっちは解放されてラッキー(笑)


デコメ使いにくいわ。

久しぶりにやったけど

なんか打ってからが遅いし…

はぁ。


オバサンさ、サイト内メールごっつ送ってくるんよ。

聞いてないことまで答えんなや!

自分自分アピールは年取ってからは見苦しいだけ。

もうちょっと謙虚にいかにゃ、あんた孤立するよ

つか、孤立してると思われる(爆)


どんなサイトを利用したって節度は守るべきよね。










あのさ、なんで2ちゃんに人生相談とかしちゃうかなー

バカだろ

いやMか?

バッシングの嵐だし。

あそこに何人まともな人間いんの?

ヤフーの相談んとこにも2ちゃんかぶれいるじゃん?
首つっこむなよ。うぜーって思うの私だけ?
これはネタですとか、お前に関係なくね?とか思うんだよね。

どーも好きになれん。

こげんたちゃん事件の後の掲示板も糞がいっぱいいるし。
命をなんだとおもってるの?

人間様とか笑わせんな。

人間が一番下なんだよ。バーカ。

勘違いすんじゃねぇ。

人間がいなかったら、環境破壊も何にも無かったんだよ!

っておもうけど。

存在しちゃうから自惚れたかわいそうなやつが出回るんかな?

男にはもっとわかんねぇよな。

命を産む時の辛さが。

出産、子育て本当に大変なんだ。

子どもを殺しちゃう親は最低だけど、ちゃんとみてやれなかった周りも悪い。
命を無駄にするまえにちょっとお節介な人がそばにいればいいんだ。

そのお節介が小さな命を守る希望になる。