相棒と黄金の豚の日�

わーい�

面白かったー�


この場に旦那がいれば、娘と旦那でWパーなのに(笑)


いいなぁ。楽しいなぁ。

ナサケの女は正直重くて見れないパー

もっとズバッと切って欲しい訳よ。

私、バカだから(笑)
あ、でもナサケの女の前の京都地検の女は観るのよ。
あれは面白いからキラキラ

主婦の勘�

名取ゆうこさん素敵キラキラ

サスペンスモノは案外好きキラキラ

母親と観てたら好きになってた(笑)









最近ね、頭にタイムボカンシリーズヤッターマンのおだてブタっていう歌が頭から離れないの�
ドロンボーたちがメカ作る時にやたらとかけるから、頭に染み付いたのね。
素敵な曲だからきっとYouTubeで探せばあるよきっと←


てゆうか、こんな記事でも読んでくれる人いるのね。
何が楽しいんだか(笑)
お手数かけまして。
ご愁傷様ですニコニコ


いや、ランキングとかどうでもいいの。
ここはね。私のあくどい所のはけ口なわけ。
ランキングが上がろうが下がろうがわたしゃここでblog続けるよって言いたいわけですよ。
ランキング1位の人に負けないようにとか更々ないね。
めんどうだもんそんなの。
私にはそんなこと価値無いね。
人権がどうのって訴えてるわけでも無し。
blogやらないと死ぬわけでもなし。
日々の鬱憤やらのはけ口なのさ。


この記事をあえてみてくれた諸君。

ありがとうっ��