風邪が治った�

やったあ!

3時までおきてたけど治った�←

ネオディ一錠飲んだけど菊池凛子殺されかけたので眠気覚めた。
あんだけおもろいって�
ライアーゲームの人に似てるんですが。

ネオディもう一錠飲もうっと。

意外と効くんだよパー

正月になるね。

旦那のキモイオヤジに会わなきゃならんのが嫌だ。

視界に入るのもイヤなの。
抹殺したい。
あーもう!はやく死なないかな(爆)

同居は無理。
同居したら手首切ってやるって脅したろうか(笑)


実家の近くにすみたい。
旦那学生だからまだお互い実家住まい。
暮らすんなら、実家から米持って帰っても遅くならない距離がいい。
嫌いなの。旦那以外のあの家族。

人をなんだとおもってんだよ!

つい愚痴ってしまった。

私、あの家行くと必ず体調崩すの。
呪われてんのかな。


しかもケチだしね。
うちの親みたいに裏表ない人いないしね。

あいつらと一緒の空気吸って生きてることが奇跡キラキラ
ま、こんなこと旦那に言えないけどね(笑)

簡単に言えば、私が愛しているのは旦那と娘であって、てめぇらじゃねぇんだよって話(笑)

結婚って奥深いね←
義理の親に恵まれないとこうなりますよー。
旦那がいい人ってのは当たり前。
義理の親が最低だと如何に同居を避けるかが焦点。
体の自由が利かなくなったら施設に入ってもらうか近くに住むお姉さんにやってもらうか2つに一つ。

あんな家族と一緒なんか無理。



ちゃんと自立したい
とかなんとかで丸め込もう(笑)
私、嘘得意だし、あながち嘘じゃねぇし。
親子三人で頑張ってみたいんです!的な(爆笑)


自分の親がどんだけマシかってのがヒシヒシと感じるこの頃。
旦那の親の子なら自殺してるよショック!



風邪の下りから結構ズレた(笑)
私もまあまあな不思議ちゃんかもしれないな(爆)

ネオディのんで寝るぞ�